貿易センター | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010042013050000.jpg

朝寝坊弁慶の奇妙な生活-2010042013070000.jpg


浜松町貿易センタービルの地下。ビールが何種類もあって夜来てみたいとずーっと思っているのだけど、いつも昼間に来ている。

確かにビールは割高感があるからね。いっぱい呑みたい人の賛同が得られない。
今日は昼飯食べながらの打ち合わせ。最近は担当者が私より若いケースが増えてきて、魚より肉を好むからね。