お台場2 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


朝寝坊弁慶の奇妙な生活


お台場に出かけた理由は、BOB DYLANのコンサートです。そう、私はBOB DYLANの熱烈なFUN.....ではありません。世代が違いますね。好きでも嫌いでもありません。


チケットがあまったからと誘われたというか、最初はかわりに行く?と聞かれたのですが、結果的には誘われたのです。


いったいどんな客層なのかと思いましたが、予想に反してそれなりに若い方もいらっしゃる!!!!いったいどんな音楽志向でここにたどり着いたのか、興味ありますねー。


それで、どうだったかと言うと、ディランはキーボードを弾いて歌うというか呟くいうか吼えるというか語るというか......ギターじゃないんだ。。。。そうなんだ.....ふーーーーん。。。。。。


スタンディング2時間はもう限界です。