買い物 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。


朝寝坊弁慶の奇妙な生活


昼過ぎにはようやく重い腰を持ち上げて


パチンコ屋3件回って8000円の負け。やっぱ日曜は込んでいて台が選べないか、空いていて出ていない感じで駄目だね。2県3市町村をまたぎ、けっこう遠くまでいっちゃいましたけど。


晩飯買ってかえるかーとよったショッピングセンターにこんなのがあった。95万円だが、この車種は運転したことあるけどアクセルが重くて疲れる車だった。


晩飯は煮込みラーメンと小鯵のフライと胡瓜と蕪の浅漬け。


その後本屋によって↓を買った。


食堂かたつむり(ポプラ文庫) (ポプラ文庫 お 5-1)/小川 糸
¥588
Amazon.co.jp