セドナ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

セドナへのスピリチュアルな旅



 芸能人がどうしたこうしたっていうんでセドナが話題になりましたな。日本だってスピリチュアルな場所っていうのは存在するですよ。聞くところによると恐山から日光を結んだ線上に集中しているそうな。


 私もピュアだったころ、大地から受けるエネルギーを信じてました。そのエレルギーが劣化しないように室内でベッドの位置を移動したり、キャンプで大地に直接(そりゃー直接っていったってマットやシュラフはありますけど)横になることに至上の喜びを感じておりました。


 一昨年、昨年と日光は輪王寺の開山堂に奥にある2本の杉の老木の間がパワースポットだということを聞きつけまして訪れまして訪ねましたな。TVでは訪問した女優2人が涙を流しておりましたが、私、歴史の醸し出す荘厳な感覚のほかは何も感じることができませんでした。汚れているのでせうか?誰か教えてください。


 さあ、今日も心をピュアにして幸田來未に会いにいきましょうか、それともマリンちゃんでしょうか。