04:03
ログをまとめたよ!goo.gl/iGJtig
08:49
今日面接やーーーー!!
10:01
どういう会話やったか知らんけど、
10:02
自分の好きなグループのことバカにされたからって、
10:04
相手の好きなグループをバカにするのはあかんやろ!
10:05
それで、私は悪くないみたいな... どっちもどっちやろ
13:22
寒いなぁ~