s@yoo-のブログ -2ページ目

s@yoo-のブログ

ブログの説明を入力します。

09:08

劇場なう。

09:09

日だまりの彼女見に来たよー

09:10

けっこういい席かも...(*≧∀≦*)

09:11

てか、一人で映画館とか初!!!

09:18

隣に誰も来ないことね願おう( ̄0 ̄)/

09:21

皆お洒落やなぁ(*´∀`)

09:26

ホンマお洒落な人たちいっぱいいるよ(゜д゜)

09:26

礼儀あったしいいやっ!

09:29

元々か知らんけど若干媚びたように聞こえるな( ・◇・)?

14:36

あー楽しかった(^w^)

22:32

溢れだーすまま心でさーけべー♪

22:40

気になり出したらもう気になるよー

このデザインで書いてみる?