s@yoo-のブログ

s@yoo-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
22:24

話してほしいなら自分から話しかければいいやん?

22:25

接してもらえるような態度にすればいいやん?

22:28

そういうのTLに書くとか何なん?

22:29

病みすぎやろ...(゜_゜)

23:01

あごがはずれそうになくらいのあくびがでる...

23:03

79ページはまぁまぁ出来てるけど80ページがヤバイ(;゜0゜

23:09

もう、こんな時間!!!

このデザインで書いてみる?