22:24
話してほしいなら自分から話しかければいいやん?
22:25
接してもらえるような態度にすればいいやん?
22:28
そういうのTLに書くとか何なん?
22:29
病みすぎやろ...(゜_゜)
23:01
あごがはずれそうになくらいのあくびがでる...
23:03
79ページはまぁまぁ出来てるけど80ページがヤバイ(;゜0゜
23:09
もう、こんな時間!!!
