缶コーヒー | チッチとサリーのブログ

チッチとサリーのブログ

ブログの説明を入力します。

私はコーヒーが好き。最近の缶コーヒーは、とても飲みやすい。だから、よく買う。
ところが、この前なにげに買おうとしたら、ない!私がいつも飲んでるホットが😨
え~❗😱

そう、いつの間にか全て冷やされてる。

私はいつもホット派、ブラックの。

あちこち見たけどない。
うそだろ、早すぎだろ。だいたいいいじゃん、年中あったってさ。

美味しくなってるからよけいに思う。

で、諦めて、でも自販機があるとのぞいたりしてた私。
そしたら、昨日の夜、家の近くの自販機上部に赤い色が❗(ホットは赤色)
えっ?   一度過ぎかけた身体を戻して見た。
えー!あったよ、こんなに側に。

ひとりにんまりした私でした。
いつまであるかな。