スタイと布ナプとネックウォーマー | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

こんばんは。

皆さんのところは雪ありますか?

わたしのところは、朝少ーし積もっていたものの、全部溶けました。



さて。
ようやくスタイが完成しました‼

ネクタイのスタイ‼


ネクタイのスタイ‼‼


ふりふりレースのスタイ‼

いやぁ。
白クマのネクタイ、いいですなぁ♪
↑自分で言っちゃった(^_^;)

これらは、page nine(コットンバニー)に納品予定です♪
http://ameblo.jp/cushucush/
明日、納品書書きます‼



それから。
友達からのオーダー。

布ナプ。
ダブルガーゼと…

ワッフル生地。
間にネルをはさんでます♪

頼まれたのは10枚だけれど、余裕に作って選んでいただきます(*・∀・*)ノ


それからそれから。
これも。

ネックウォーマー。
小学5年生の女子のオーダーです。

白クマが好きなんだそうで♪

ダブルガーゼだったから伸縮性はないけど…ほんの少し大きめにしてみました。
ボア×ボア×ダブルガーゼの3重にしてあるので、スキーに行っても寒くない‼完璧だよ(^o^)v

そんなこんなで、今日は充実した1日を送ることができました‼
ぁぁ、1日で作ったわけではないんだけれどね(笑)

2016年の記録
スタイ…18
ネックウォーマー…1
バッグ…2
布ナプ…17
園グッズ…5
リメイク&お直し…4