ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド「cushu cush」の制作秘話など♪ハンドメイド雑貨コットンバニーのブログです

次回開催は

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2016年11月18日(金)10:00~15:00

静岡県磐田市上新屋304

磐田市アミューズ豊田サブアリーナ



出店者募集中



テーマ:

 

 

 

コットンバニーでは皆さんに楽しんで頂けるよう

 

色々と企画をしています

 

 

 

主催イベントでのプレゼント

 

ネットショップでのプレゼント

 

Facebookでのプレゼント

 

Twitterでのプレゼント等々・・・

 

 

もちろん!このブログでもプレゼント企画をしていこうと思っています

 

 

是非皆さんのご参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

現在進行中のプレゼント企画はコチラ↓

 

Twitter企画!コスチュームのモデルさんしてくれたらプレゼント!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シェリーメイちゃんのコスチュームを着てくれるモデルさんを募集します

 

対象のコスチュームはコチラ

 

 

 

 

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の公開中ということで、

 

水色のワンピースに白のエプロンって定番スタイルも考えたんですが~

 

・・・・・コットンバニーらしくないですよね(笑)

 

 

で、折角なのでアリス柄生地を使ったビターなコスチュームにしました!

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ↓

 

 

※着用して頂きプレゼントされるのは、展示サンプルの現品です

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のプレ企画は抽選ではありません

 

 

 

 

 

 

 

シェリ―メイちゃんがお家に居て、そのメイちゃんに

 

cushucushのコスチュームを着用していただく!

 

 

そしてそのお姿を写真に撮りツイートしてくださる方を募集です!

※写真の著作権はコットンバニーとさせて頂きます

 

 

当選したら、必ずコスチューム到着をツイートしてください

※応募してくださった他の皆さんに分かる形

 

 

 

今回は、以上の条件を満たしてくださる方のみご応募ください!

 

 

 

 

注意ご自宅にシェリーメイちゃんがおられるのを確認させて頂きますので「うちのシェリーメイちゃん」画像をツイートしておいてくださいね

 

 

 

 

 

 

写真の腕は問いませんw

※とても素敵に撮ってくださった方には他のモデルさんもお願いするかもしれません

 

 

 

 

 

 

写真が苦手だわ~って方には通常のプレ企画(抽選)もしますからねウインク

 

そちらも楽しみにしていてくださいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募方法

 

Twitterでコットンバニーをフォロー

https://twitter.com/cushucush

 

 

固定ツイートをリツイートで応募完了!

※トップの応募用ツイート

 

 

 

 

 

締め切りは8月31日

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご応募を心よりお待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



自宅ショップの営業を再開しました

金・土
11:00~15:00

イベント出店等、不定休がございますのでご了承ください





Page nine や サービスエリア店を支えてくださったお客様から、今もご連絡を頂きます

ありがたいですよね




サービスエリアのコンシェルジュからお問合せ内容などを伺うと「少しでもいい!実店舗もやらなきゃ!」って思うんです



コットンバニーはネットショップメインになりましたが、ネットに上がっていない作品も沢山あります



自宅の引っ越し等、まだまだドタバタしますが、暫くは現在の自宅で営業致しますので ちょっと寄り道してください








Amazonストア・楽天市場店・Yahoo!ショッピング店は年中無休で営業中↓

********************

ダッフィー・シェリーメイコスチューム
ハンドメイド雑貨なら↓

コットンバニーショップ
http://c-bunny.jp/


********************



お問い合わせは

メールcbunnyshop@gmail.com 

でんわ053-472-3955


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。