マイナーチェンジ ダッフィーのお洋服SALEです | 【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド【cushu cush】の制作秘話など♪ハンドメイドショップ コットンバニーのブログです

 

 

 

 

 

 

長女が専門学校を卒業して就職

 

 

長男は昨年ずーっとオンライン授業で自宅にいましたが

 

この春から対面授業が増えた為、東京に戻った

 

 

 

 

が!

 

電車通学も心配だし、長女も就職したことなので

 

姉弟の共同生活を解消し、それぞれ引っ越したんですよ

 

 

 

 

それに関連して昨年末からずーっとバタバタ

 

ブログは開くのですが、人様のブログを拝見するだけで・・・

 

結局半年もご無沙汰してしまいました滝汗

 

 

 

 

またまた末っ子とおじいちゃん(父)との3人暮らし

 

これを機会にまたまた断捨離して家の中をスッキリさせようと

 

おお掃除なんか始めてしまったり(笑)

 

 

 

 

なんだかんだと新作がUP出来ず

 

いや、新作は出来ているんですよ!

 

ただ撮影する時間が・・・母業優先ですみません

 

 

 

 

 

パートさん達も皆同じ年頃の子供を持つ母ばかり

 

2人のパートさんが子供さんの大学進学でバタバタ

 

もう1人のパートさんはうちの末っ子と同じ高校2年生なので

 

来年バタバタでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

コロナ中々終息しませんね

 

それどころか、ここ浜松もだんだん雲行きが怪しくなり

 

都会の騒ぎと傍観している場合ではなくなってきました

 

 

 

 

長期間のマスク生活で肌トラブルも激増しているそうですね

 

幸い我が家の子供達は布マスクのお蔭でトラブルは無くなりました

 

 

 

不織布のマスクをしていた時は本当に酷くて

 

そんな方が多いのか、コットンバニーの布マスクはリピーター様が沢山

 

5回6回のリピートが当たり前の様にご愛顧いただいてます

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々ありますので、チェックしてみてくださいねほっこり

 

 

 

さて、現在楽天市場はスーパーSALE

 

実は、白Tシャツシリーズの襟元をマイナーチェンジするんです

 

今までは普通のクルーネックだったのですが

 

より着せやすくする為に、クロスショルダーに変更

 

 

image

 

 

それに伴い、旧バージョンを半額!

 

売り尽くしをしようとしてます

 

 

 

 

 

 

とは言え、既に裁断済みのものが100着以上ございますので

 

実際にクロスショルダーに変更されるのはもう少し先になるかな?

 

それか、別商品としてUPするか

 

それについてはまだハッキリしていません

 

 

在庫やペアセットの都合などで半額対象が変わりますのでご注意くださいね