ありがとうございました | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

tetoteの注目のクリエーターの1週間がおわりましたらぶ②
たくさんの方に見ていただけたようで
感謝ですらぶ②
ありがとうございましたWハート



今日は注文しておいた糸たちが届きました~キラキラ
バイトだったので、箱を開けただけですが…
巻きたい~音符

明日、イヤってほど巻いてやる~あげ




イベントのご案内花
10月11日(金)
ハンドメイドのお店屋さん カントリークラフト&雑貨フェア
編み物&引き揃え糸の販売


11月9-10日
sweet×sweet's展
(決定しました♪)
帽子、ハンカチ布巾など  布モノです音符

12月3-7日
手作りフェスタ



編み物&引き揃え糸の販売ですWハート


秋冬はイベントの季節クローバー
楽しみじゃ~キラキラキラキラ

さぁおんぷ
今日は(も?)早く寝ましょらぶ②





Android携帯からの投稿