ガーランド | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)

おはようございますらぶ②

みなさんNHKの番組の「ルルロロ」知ってますか?
昨日初めて見ましたキラキラ

「くまのがっこう」シリーズに出てくるルルとロロなんですねぇ音符

かわいいっすハート

ルルロロの服や家にあるキッチングッズまで、隅々までチェックしながらみてしまいましたあげ
いいですよねぇ音符



今朝、ガーランドを作っていました花



アイロン台の上です苦笑

なんだか普通沈黙



Android携帯からの投稿