娘ちゃんのシャツ | アイサのブログ 娘と布日和

アイサのブログ 娘と布日和

娘ちゃんの成長*
作品について*
いつか誰かに喜んでもらえるようになりたいです(〃'▽'〃)



う~ん汗
エリ広すぎた~ウキャー!

ポケットは花柄花
最初は同布のつもりでしたが、なんせ地味~しずく
なので花

エリ裏も花柄花
これは単純に、生地が足りなくなったから苦笑

そして、袖ビックリ
大人と同じように開きも作りましたガッツ
(面倒~、でもカッコ良く仕上がりました。)

一番苦労したのは見返し。
見返しとエリ、見返しとスソとの関係苦笑
ここはわりとうまくいったと思いますらぶ②


今回の反省点
●エリ。




Android携帯からの投稿