『函館に新しくライフオーガナイザーが誕生』 | 片づく家の間取りをつくる 片づく家研究家 岩崎美乃のブログ

片づく家の間取りをつくる 片づく家研究家 岩崎美乃のブログ

1級建築士&レジデンシャルオーガナイザー®岩崎美乃のブログです。
函館・七飯・北斗・北海道
片づく家の間取り相談 片づく収納計画 
図面チェック 現場立合い 引越しサポート
講座 片づけサポート 無料お困り相談

片づく家研究家@岩崎美乃 1級建築士&レジデンシャルオーガナイザー®函館・七飯・北斗・北海道

ごりやくブログ」を発信。




「函館に新しくライフオーガナイザーが誕生」

 

函館に新しくお一人、

ライフオーガナイザーになられた方と

顔合わせ会&お祝い会を

「トラットリア ピアッティ」で

開催しました。

 

 

布施名奈子さんと

私と佐藤南都子さんと三人で

ライフオーガナイズのイベントなどの活動を

したいとおもいます。

 

 

私は七飯町ですが、

お二人ともご近所で(びっくり)

今後の活動も楽しみです♪

 

 

 

   image

メインのパスタを撮り忘れてしまいました💦

 

 

家が片づかなくてイライラする!

ストレスの原因は家の間取りなのかも。

 

家事(行動)と収納(場所)とモノ(量)の

バランスが大切です!

 

ライフオーガナイズは「人」が主役の片づけで

自分に合ったやり方で暮らしを整えます。

 

自分が、自分らしく暮らせることが大切♡

 

スッキリを目指してもいいし、それなりでもいい。

 

 

■お問合せ&SNS情報
電話:090-6870-2791
メールアドレス:info@organizing-service.com
インスタグラム:

フェイスブック
 

ライン公式アカウント始めました。
お友達登録は↓ここからお願いします。
   
https://lin.ee/VjwKWv4

 

 



オーガナイジングサービス 岩崎 美乃
   image