『言葉の力ってすごいなぁ!』 | 片づく家の間取りをつくる 片づく家研究家 岩崎美乃のブログ

片づく家の間取りをつくる 片づく家研究家 岩崎美乃のブログ

1級建築士&レジデンシャルオーガナイザー®岩崎美乃のブログです。
函館・七飯・北斗・北海道
片づく家の間取り相談 片づく収納計画 
図面チェック 現場立合い 引越しサポート
講座 片づけサポート 無料お困り相談

片づく家研究家@岩崎美乃 1級建築士&レジデンシャルオーガナイザー®函館・七飯・北斗・北海道

ごりやくブログ」を発信。


「言葉の力ってすごいなぁ!」

 

4月のJALOカレッジでは

ペップトークの講座でした。

講師は日本ペップトーク普及協会

代表理事の岩﨑 由純さん

 

やぁー!

感動したー。

が講座を受講した感想です。

 

私が何に感動したのかというと

言葉には言霊があって

大事にするということは知っていましたが、

こんなにも効果があるということを

改めて理解しました。

 

使い方によっては

未来が変わってしまうほどに。

 

WBCの決勝戦試合前の大谷翔平選手の

短いスピーチを聞かれましたか?

 

自分も仲間も鼓舞するお話し。

それがペップトークです。

 

さあ!いこう。

 

その言葉と思いを胸に

自分のできる最善を尽くす

 

なんかめっちゃcool

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が片づかなくてイライラする!

ストレスの原因は家の間取りなのかも。

家事(行動)と収納(場所)とモノ(量)の

バランスが大切です!

 

ライフオーガナイズは「人」が主役の片づけで

自分に合ったやり方で暮らしを整えます。

自分が、自分らしく暮らせることが大切♡

 

スッキリを目指してもいいし、それなりでもいい。


 

■お問合せ&SNS情報
電話:090-6870-2791
メールアドレス:info@organizing-service.com
インスタグラム:

フェイスブック
 

ライン公式アカウント始めました。
お友達登録は↓ここからお願いします。
   
https://lin.ee/VjwKWv4

 

 



オーガナイジングサービス 岩崎 美乃
   image