『 April SUMMER FANMEETING 2018 』にお祝い花を贈ろう | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

【追記#2】

 

お花代の支払い、お花に取り付けるボードデータの提出、全て完了しました。

 

お花の画像はイベント当日にTwitterにてアップロードする予定です。

 

収支につきましては後日本ブログにて報告します。

 

沢山のご関心と協賛ありがとうございました!

 

【追記】

協賛の募集は昨日で終了しました。沢山の協賛のお申し出ありがとうございました!

協賛金がお花代の予算を超過している状態の為、一部の方に減額調整が発生します。

振込先をお知らせする際に最終的な協賛金額についても記載しますので、ご確認の上でお振込みをお願いします。

※最終的な協賛金額、お振込先は明日(7月16日)ご案内する予定です。

 

---

 

ジンソルの予告通り7月にAprilが再び来日! SUMMER FANMEETINGを開催します。

SUMMER FANMEETINGは7月22日は東京で、そして7月24日には...遂に!来阪を果たし大阪で開催されます。

東京以外でAprilのイベントが開催されるのは初めてですから、Aprilもパイナップルも更に期待が高まりますね~本当に楽しみです♪

東西の開催で楽しみ倍増のファンミーティングへ今回もお祝い花を贈りたいと考えています。

「彼女達を応援する気持ち、感謝の思いをお祝い花として贈りたい!」

この趣旨に賛同していただける方みんなで一緒にお花を贈りませんか?(メンバー個人宛ではなく"April宛"のお花として贈ります)

※未だファンクラブからお花の受け入れ可否について発表はありませんが、受け入れていただける前提で募集を開始します。

■お花について
東京、大阪の両会場にロビー花と楽屋花を贈る計画です。

このお花代を趣旨にご賛同いただけるみんなで出し合い、私がお預かりして業者との交渉、発注を行います。

※お花には賛同者様の名前を書いたボードを付けます。お花、ボードのイメージとして今年4月の「 April JAPAN DEBUT SHOWCASE & FANMEETING 」開催時に贈ったロビー花、楽屋花の写真を掲示します。
 

 



■本企画への参加意思表明方法
私(A-SIDE)のTwitterアカウント(@aprils_side)宛にDMにてご連絡下さい。

メッセージ受信後にDMにて詳細を連絡差し上げます。


■協賛額
お花代の協賛額は1口500円からとさせていただきます。(1口で500円、2口で1000円となります)

1口協賛、2口協賛のように希望口数をご連絡下さい。(希望口数と合わせてボードへ記載するお名前もご連絡願います)


■賛同者募集期間

賛同者募集期間は6月30日(土)~7月14日(土)となります。

※沢山のご参加をいただけた場合、協賛金額の減額調整を行う場合がありますので協賛金の最終確定額は私から個別にご案内差し上げます。


■入金期間

お花代の入金は協賛金が最終確定してから開始とさせていただきます。※7月17日(火)~7月20日(金)を想定しています。

今回のお花代入金先は私個人のゆうちょ口座となります。(振込み手数料が発生する場合は協賛者様ご自身にてご負担下さい)

いつもの口座はデビュー3周年記念広告の入金管理に使用していますので、行き違いを防止する為に今回は私個人の口座を利用します。予めご了承下さい。


■最後に
便宜上私が代表してお金を預かったり業者と交渉や発注を行いますが、祝い花の贈り主はAprilが大好きな「パイナップルファン有志一同」です。

趣旨にご賛同いただけるパイナップルみんなの企画であることをご理解の上ご参加いただければ幸いです(^^) よろしくお願いします。