【収支報告】ショーケース&ファンミーティングにお祝い花を贈ろう | APRIL応援ブログ

APRIL応援ブログ

DSPのガールズグループ"APRIL"を応援するブログです^^

お花企画へのご賛同ありがとうございました(^^)

無事4月21日のショーケース&ファンミーティングへお祝い花(ロビー花と楽屋花)を贈ることが出来ました。

この記事にて収支報告をさせていただきますので企画賛同者様はご確認下さい。

1.お花の画像
お花に取り付けたボードに企画賛同者様の名前が記載されています。

(1)ロビー花



(2)楽屋花



(3)ボードデータ



2.収入
参加人数 51名(私も含みます) +  APRILコピユニ様2グループ

協賛額合計 43,000円

沢山の協賛をいただきましたので、協賛金額は1人あたり500円 or 1,000円で収まりました。

3.支出
43,200円(税込) 領収書も掲示します。



ロビー花、楽屋花と送料、撤去費用全てを含んだ金額です。

(端数の200円、お花代支払い時の振込み手数料は私が負担していますが、募金される際に振り込み手数料を負担されている企画賛同者様もいらっしゃいますのでお気になさらないで下さい)

今回の企画でお預かりした協賛金は全てお花代で使い切り、余剰金は発生していません。

4.最後に
今回も沢山の協賛ありがとうございました。

遂に日本デビューを果たしたAPRIL!これからの活躍が楽しみですね。

今後もAprilのサポートを続けていきたいと考えています。またの機会にもよろしくお願いします。

 <Special Thanks>
今回も会計係を引き受けていただいたYSK-APRILさんに改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!