気付きの先で直感がはたらく。 | SAは現実創造をはじめた。

SAは現実創造をはじめた。

スピリチュアルと出会って人生にいろいろな変化が起きたSAの体験談をもとに、これまでの気付きをまとめています。
小さな変化がたくさんあるので、なかなか現実が変わらない、変化を感じられない人の参考になれば幸いです。

 

気付きの先で直感がはたらく。



いつもありがとうございます、SAです。

昨日、とにかく心が動くことを大切にしようという決意のようなブログを書いたところ、断捨離したい欲が出てきました。

もともと定期的に断捨離しているので物は少ない方なのですが、それでも今の自分に合わないもの、古いエネルギーのものがまだあるなーと思ったんです。

ただ、断捨離した当時はこれでスッキリ!と思って一旦終わっているので、自分が変わることで基準が変わって、より合わないものが増えて手放したくなった、ということなのかなと思ってみたり。

波動が合わなくなるとものが壊れるとか失くすとかよく言いますしね。

そして心惹かれるもの、これがあったらウキウキワクワクするなーと思うものも変わった感覚があります。

その一つが、今まで一切興味のなかった革靴が履きたくなったことで、すでに「ここだ!」と思えるブランドに辿り着くことができました。

心が動くものと生きることを突き詰めて考えたら、どこに行くにも何をするにもこの子と一緒にお出かけしたい!と思えるような超お気に入りの革靴が1足あればいいやとなぜか思ったんですよね。

まさに直感です。

すべては自分の心次第なので、この先どうなるかは分かりませんが、改めて断捨離してスッキリしつつ、お迎えするものを丁寧に選んでいこうと思いました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
何か少しでも感じることがあれば嬉しいです。