物申す出てこい父ちゃん



今日は、不思議一辺倒でお届けする。

そんな事あるのかなぁ?と思った


そこのアナタ指差し



凝視「あるんですびっくりマークびっくりマーク



出川てっちゃんの言葉をお借りするなら

凝視リアルガチびっくりマークびっくりマーク


バカな‼︎と言われようが

100%勇気で書いてみようかなニコニコ




遡ること今年の正月、

お友達に年始のご挨拶LINEを送った。



お友達は、いわゆる視える系の方で

受け取った映像や言葉をよく教えてくれる。



「明けましておめでとうございます。

ちょっと待って下さい!お伝えすることがあります。」


あれ?何だろ?


「万年青(オモト)って知ってますか?」

万年青とは、植物。

いつぞや家の浄化にいいと聞いて買い求めた。


「その種類で二面竜というのがあるらしいんですね。

私も知らないのですが、それを持つといいらしいんです。」


「万年青の二面竜…知らないですね無気力


私は、すぐに調べた。

結構お値段も張って、

どこで買えるのかもよく分からない。



「私も調べてみますね。

実は今日の深夜1時頃だと思うんですけど

あなたのお父さんが現れて、万年青の二面竜が

助けになるから買うようにって言っていて。

お前の枕元に立つような事はしないけど

いつも見守っているよ。

と伝えて欲しいとのことです。」



えっ凝視汗


おいおいおいあせるちょっと待って!

あなた正月からどこの夢枕に立ってるのよ驚き



お友達の安らぎの時間…しかも正月とな?

直接言いに来ればいいのに煽り煽り煽り



「死んだ父がお世話になりまして汗

ありがとうございます。」

と、平謝りだわ。



なんだかんだで結局

二面竜は奇跡的に手に入った。

そのドタバタは、また今度お話したい。




実は、お友達の彼女に頼まれて

ただ今、お仕事の資料を作成中。



チラシみたいな物を書いているのだが

デジタルはてんでダメなもんで

アナログてんこ盛り。



鉛筆書き→ペン書き→消しゴムという

昭和の技法で取り組んでる。



昨日、その打ち合わせLINEをしていると突然

「金色の飴舐めてます?」と、彼女。


「え?今?」


「普段です。のど飴みたいな物。」


「あははは爆笑はい。」



「喉は大事なので舐めた方がいいって

お父さんだと思うんですけど言ってます。」


出た出た。

彼女とやり取りしてるとすぐ口挟むんだからあせる



「また?」


「またウインク


父ちゃんめ!またか真顔

どうして直接出てこないびっくりマークはてなマーク



「いつも死んだ父が失礼しちゃって

こっちに出るように言ってもらえます?」



「お父さん照れ屋さんラブラブ



いやいやいや手

亡くなってまで人の手を煩わせてさあせる


死んでも相変わらずだなぁ父ちゃんよ。



金のノド飴って龍角散のことでしょ?


あの金色のパッケージのヤツ。

好きだったもんなー爆笑



最近、ノドの調子が悪くて

確かにノド飴舐めてたよ。


「父ちゃんもよく舐めてたなぁ」って

思ったりしていたよw


メーカー指定で来たか!

「ダメよ!高いの買わないと!

半端なのじゃ治らないよ!」

とかって言ってるんでしょうね指差し


読めるわぁ〜


ってか、いつまでも他人様にお願いしてないで

出てこいやーグッグッ気づき気づき



業務連絡、業務連絡、父上様、父上様

照れてないで、私の夢枕に立って下さい凝視

私がキャッチできるように

分かりやすくお願いします。



いつも色々教えてくれるお友達には

大変感謝しております。

今後ともよろしくですニコニコ飛び出すハート





​金のノド飴!了解OK