最後のレッスンを終えて・・・ | 大阪天王寺・生理痛知らずのための生活習慣を見直す婦人科サロン

大阪天王寺・生理痛知らずのための生活習慣を見直す婦人科サロン

冷えや生理痛による、不調や婦人科系トラブルを、東洋医学に基づき、足裏のサインを読み取ることで、本来の状態に戻していく、自然療法です。体の詰まりを流す、体質改善足つぼで、薬に頼らず生理痛・便秘・PMS・子宮筋腫などを改善していきます。

●最後のレッスンを終えて・・・

いつもありがとうございます^^月よみ足つぼセラピスト野崎順子です。

先日、10年間お世話になった、ヨガスタジオfeelさんでの、最後のレッスンを、無事に終了しました。

いつものメンバーさん、最後の日に初めまして?の方、お久しぶりの方、いろんな方とお会い出来ました。



(今回写真撮るのすっかり忘れていたので、過去の写真です)

最後とは言え、何か特別なことをするでもなく、普段と変わらずユル〜イ癒しのヨガですが、みなさんと一緒にレッスン出来たことは、本当に幸せでした。

レッスン後、スタジオが閉店すると知らずに来られた、お久しぶりの方から、

「ここ、明日で終わりなんですか?さっき聞いて初めて知りました!今日たまたま来れたので、本当にタイミング良かったです。」

と、体調を崩されて暫くお休みしていたMさん、お仕事が忙しくて、なかなか来られなかったFさんから、そう言っていただけました。

そして、最後のレッスンに、お仕事が終わらず間に合わなかったOさんも、わざわざ受付にメッセージを持ってきてくださいました。



野崎先生

最終レッスンおつかれさまです。

仕事が終わらず、間に合いませんでした・・・

是非8月のレッスン期待しています!

メッセージをくださったOさんは、スタジオオープンの日から、ずっと通ってくださっていた、大切な会員さんです。

みなさんの優しい言葉や、お気持ちに、ジーンとなりました。

本当に、10年間ありがとうございました!

この日が最後と、知らずに来てくださった方は、これからもご縁があるからこそ、引き寄せられたんですかね^^

この日お会い出来なかった方々も、何かの機会にぜひお会い出来たら、嬉しいな〜と思います。

と、ちょっとしんみりさせておいて・・・

実は今月も、feelさんをお借りして、レッスンを開催します!

アンケートの結果、レギュラーレッスンの倍、開催できることになりました^^

参加表明してくださった皆様、本当にありがとうございます!

ということで、8月限定レッスン開催しま〜す。

feelの会員さんでなくても大丈夫です。

ちょっとヨガしてみたいねんな〜、というあなた、是非ご参加くださいね!

8月限定ヨガレッスンの詳細はこちらです。


LINE@はじめました!ご登録お願いします^ ^
友だち追加




大阪市天王寺区・生理痛を足つぼで改善する婦人科サロン
~SAMATWA サマトワ~


営業時間:9:00~16:00
定休日:月・木・金・祝
住所:大阪市天王寺区(自宅サロンの為、詳細はご予約時にお伝えします)
電話:090-7960-4675

お申込みの前に必ずお読みください
メニュー一覧
ご予約空き状況
アクセス
ご予約フォーム
お問い合わせフォーム

☆大阪市内、天王寺区、阿倍野区、住吉区、平野区、城東区、西区、旭区、淀川区、堺市、寝屋川市、枚方市、羽曳野市、柏原市、門真市、富田林市、奈良県北葛城郡、奈良市、和歌山県田辺市、和歌山市よりご来店いただいております。
☆生理痛、生理不順、PMS、冷え、むくみ、便秘、子宮筋腫、卵巣嚢腫、更年期、不妊症、妊活、ダイエット、ほてり、のぼせ、婦人科系疾患、症状はおまかせください。