こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラー

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

 

10月に入ったけど…

まだアイスコーヒーかな笑

 

 

 

明日

10月3日 3時49分頃

 

月は

天秤座で

新月を迎えるよキラキラ

 

 

 

月の満ち欠けが

だいたい29日周期って

ことから

 

女性は

月からのエネルギーを受けやすい

って、言われてるの

 

だから

 

月は「女性性のシンボル」とも

言われてるんだよねー

 

 

そんな月は

 

私たちの

こころとカラダに

 

不思議なパワーを

与えてくれる

 

 

今回

月が新月を迎える

“天秤座”と言えば

 

社交性があって

誰とでもフランクに接することが

できてー

 

かつ、

公平さをもって

人間関係を調和的に

築いていくことができる

 

そんな星座キラキラ

 

そして、月は

そんな天秤座の影響を受ける

 

 

しかも

今回はそれだけじゃないよ指差し

 

明日の新月はね

金環日食を伴う

新月なの!!

 

 

それがどういうことかと

言うとね

 

さらに強い

パワー&エネルギーを持った

新月ってこと!

 

 

それは、

 

今回の新月の影響が

次の月食(来年の3月)まで続く

 

そのくらい

強い影響があるってこと

 

 

そんな天秤座新月の

強い影響とは

 

どんなモノがあるのか

 

月からの

メッセージを紐解いてみよう

 

 

 

さっきも伝えたように

天秤座は人間関係の調和に優れた

星座てんびん座

 

協調性があって

誰にたいしても公平で

バランス感覚に優れている

 

そんな特性があるの

 

人間関係

対人関係

パートナーシップ

 

そんなキーワードを司る

星座だよ

 

 

だから

この時期に出会う人は

ないがしろに

しない方がよさそう!

 

あなたに何かしら影響を

与えてくれる可能性があるからね

 

 

 

そして、この時期は

他の星からの影響も受けて

 

より

思考力や知性、

コミュニケーション力や

表現力が高まりそう

 

そんな他の人とのかかわりで

 

未来に向けて

自分の使命を見つけることが

できたり

 

自分の使命に気づく

 

そんなことが

起こりそう

 

だから

すぐにでも行動に移したい

 

そんな気持ちが

高まるかもしれない

 

ところがね

 

その行動力や推進力を

 

「簡単には行かせないぞ」バイキンくん

って

 

邪魔する星たちの姿も…

 

 

だからね

 

あなたの願う未来や

やりたいこと

叶えたいこと などが

 

思うように進まない時は

 

その本気度を試されてると

思った方がいいよ

 

 

あなたのその願いは本気?

そのやりたいことに対する思いは

本気なの?

 

そんなことを

問われてる

 

って、思ってね

 

 

そして

そんな時だからこそ

 

人とのコミュニケーションを

大切にしよう!

 

それは

そのあなたの“思い”を

 

人に話す、伝える

 

ってこと!

 

 

未来へ向けての

行動力や推進力は

なかなか思うように進まなくても

 

あなたが思い描いていることを

 

人に話しておく、伝えておく

表現しておく

 

ってことをしておけば

 

結果的に

未来へ向けて

行動力、推進力として

積み上げることができるから

 

だから

思うよに進めなくても

大丈夫

 

焦ることは

ないからね

 

その“思い”が本気なら

今は色々な縁を積み上げる時

 

そんな発想でいてねニコニコ

 

 

 

ってことで

来年3月の月食まで

 

こんなことを

意識して過ごしてみてー

 

 

てんびん座この時期の人間関係は

 ないがしろにせず

 色々な人の意見を

 聴いてみよう

 

てんびん座思い通りにコトが

 進まない…だからこそ

 自分の本気度がわかるよ

 だから焦らないで

 

てんびん座あなたの願いや

 やりたいこと、

 叶えたいコトは

 他の人に伝えておこう

 

 

 

 

そして、新月には

 

やっぱり

“幸せの種まき”がおススメグッ

 

あなたの

夢や希望、望みを叶えるために

“幸せの種まき”として、

ノートに書き留めよう

 

その方法は

 

願いごとを

叶った前提で書くこと!

 

「私は~になれて、嬉しい」

 

「私は~になって、

 幸せに暮らしてします」

 

「私は~となり、

 とても幸せです」

 

って、

こんな感じでね

 

2~10個、手書きで

紙に書くといいよ!

 

ぜひ、お気に入りの

ノートや筆記用具をつかって

あなたの五感をフル活用してね!

 

 

あなたにたくさんの

ハッピーが降り注ぎますようにハート

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

どんな自分も大切!存在そのものが愛おしい♡

そんなことを実感しながら

強く、楽しく、美しく、無敵な人生を過ごしたい!

と、思うあなたはコチラでお話ししましょう~ニコニコ

 


 

 

全ての幸せの原点は

セルフ♡ラブですキラキラ

 

全ての悩みを解決するのも

セルフ♡ラブですキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

尚、こちらのサービスは女性限定とさせていただいていますお願い

 

星昨日の記事はコチラからどうぞ星