こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラーの

土田あゆみです

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

 

明後日は“敬老の日”だね!

そして、うちはもうすぐお義母さんの

誕生日バースデーケーキなので会いに行ってきまーす飛び出すハート

 

 

私は

 

20代、30代

そして40代前半まで

 

時間があれば

「ひとり旅」をしていた

 

と、言っても

国内ね

 

英語がしゃべれないから泣き笑い

 

 

でも、

沖縄や北海道はもちろん

 

小笠原諸島とか

屋久島とか

 

ひとりじゃチョット

行きにくいカモ…

 

ってな場所にも

ひとりでスタコラ旅してた

 

でね、

 

いつも旅先から

大好きな親友に絵葉書を送って

 

そして

お土産を買って渡してたの

 

 

そうしたらね

 

その親友のHさんが

 

 

「いつもお土産、ありがとうね

 

 旅行先でも

 

 そこにいない 

 私のことを思ってくれて

 私のことを考えてくれて

 お土産を選んでくれたなんて

 嬉しい

 

 そんな気持ちと

 時間を使ってくれたことに

 感謝だよ」

 

って、言ってくれたの

 

で、さらに

 

「そんな風に思ってくれるなんて

 本当に嬉しいじゃない」

 

なんてことを

 

言ってくれたんだよねチュー

 

 

 

お土産の品物が

 

良いモノだとか、

そうじゃないとか

 

高価だとか、

高価じゃないとか

 

そんなことじゃ

ない!

 

 

“その場にいない

 自分のことを

 思ってくれた

 

 それが嬉しい”

 

って

感謝されたの

 

 

その時、

私グッときちゃってね恋の矢キューン

 

 

正直

そんな大それた気持ちで

Hさんへのお土産を

買ってたワケじゃ

ないけど

 

そんな深くコチラの気持ちを

汲んでくれるなんて

思ってもいなかった

 

だから、そんな風に

思ってくれるなんて

 

こちらこそ

感謝だよーーーー笑い泣き

 

って、思っちゃったの

 

 

そして、

その言葉が

 

10年以上たった今でも

私は忘れられない

 

 

 

で、その日から

私も

 

誰かから

お土産をもらう時とか

 

誕生日や何かの記念で

プレゼントをいただく時は

 

すごく

感慨深いものになった

 

 

贈ってくれる人への

感謝の気持ちが

 

今まで以上に

高まったんだよね照れ

 

 

 

そして、

 

他の人へ渡すお土産とか

 

誰かに贈るプレゼントを

選んでる時間が

 

もっともっと

好きになったの

 

 

 

うちは

 

もうすぐ

お義母さんの誕生日

 

今は施設にいて

ベッドで過ごす時間が

多いけど

 

そんなお義母さんに

何がいいかなー

 

って、

夫といろいろ考えた

 

 

そして、

プレゼントの一部として

 

これを買ったよ

 

 

 

お義母さんの好きな

 

いわさきちひろさんの

画集とちょっと気が早いけど

来年の日めくりカレンダーハート

 

 

これと

お花を買って

 

 

明日はお義母さんに

会いに行くよ

 

 

 

 

いつでも

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後まで読しなくただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

毎日を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //