こんにちは!

占い心理カウンセラー

セルフラブ♡メンターの

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

嬉しい♪この季節が来たねー下差し

夫婦そろって大好きなモモを、夫が

買ってくれたぁーラブんーハッピークローバー

 

 

 

ここ数日

 

「セルフラブ」を身につけると

好転すること!について、

 

ブログを書いてて…

 

 

その1つ目が

心!

 

心の状態が好転するよ

って、書いたー

 

 

そして、2つ目は

人間関係!

 

人間関係が好転するよ

 

って、いう内容のブログを

昨日書いたよ

 

(昨日、一昨日のブログはコチラからウインク

 

 

 

そして今日は第3弾!!

 

「セルフラブ」を身につけて

好転することの3つ目だよ

 

 

それが

 

 

運!

 

「セルフラブ」を身につけると

“運”も好転する

 

 

運気を上げたい!

運を味方につけたい!

幸運に恵まれたい!

 

なーんて思ってる人

多いよね

 

もちろん、私もそのひとり!

いつだってラッキーでいたいからね笑

 

「セルフラブ」が身につくと

そんな「運」もアップするんだよー

 

 

そもそも「運」ってね

特別な人だけが持ってるモノじゃ

ないよ

 

生まれ持った“特性”とかでも…ない

 

「運」は

誰にでも同じように降っているもの

 

その「運」をキャッチしているか

それとも

見逃しちゃって、受け取れてないか

 

その違いだけだよ

 

 

 

じゃぁ、

運がいい人って

どんな特徴があるんだろうね

 

それは

 

運がいい人たちは、幸せに敏感!

 

自分にはどんどん運がやってくる!

って信じているから

幸せなことを見つけるのも上手

 

それに

出来事のとらえ方が前向きで

プラス面に目を向けることができる

これも大きな特徴

 

そして、

 

受け取った幸せを

ちゃんと感じることができて

感謝の気持ちを忘れない

 

 

こんな特徴がある人は

「運」をつかむのが上手だし、

「幸運」を受け取る回数も

自然と増えていくねクローバー

 

 

 

それじゃぁ

 

どうしたら「運」をつかめて

「幸運」を受け取れるのか

 

 

それは、日頃から

 

どれだけ自分自身を

大事にしてるか

 

に、かかわってくるよ

 

 

そう、

 

それは、どれだけ

「セルフラブ」ができているか

 

ってことでもあるんだよねハート

 

 

 

だって

 

自分を粗末に扱ってたら

 

ストレスがたまったり

不平不満がたまったり

疲労がたまっちゃう

 

そんな状態じゃ

他にエネルギーを奪われて

「運」を見逃しちゃうからね

 

 

自分にダメ出しをしたり

自分を責めてたりして

 

自己嫌悪や自己否定も

「運」をつかむ邪魔をする

 

他の人と自分を比べて

自信を失くしたり、落ち込んだり‥

 

そんな気持ちじゃ

 

「運」もつかめないし

「幸運」だって受け取れないよね

 

 

 

ストレスとかネガティブなことに

自分の大切なエネルギーを奪われちゃうと

 

「運」をつかむための

エネルギーがなくなっちゃう…

 

そんなのもったいないよ泣

 

 

 

だから

そんなことにならないように

 

どんな時も自分を

事にする

 

愛おしい自分に

たっぷり愛を注ぐ

 

そして、

満たされた心で

いろいろな物事や出来事を

見て、感じて

 

「運」に気づくき

「幸運」を受け取る

 

そんな循環を「セルフラブ」で

つくることができるの

 

 

だからね

 

「セルフラブ」を

身につけると

「運」も好転して

“幸運体質”に

なれるってことだよ

 

 

 

それにね

 

「運」って、どこから来るんだろう?

 

 

「運」って、

人が運んで来てくれることも、すごく

多いんだよね

 

それはもちろん、

良好な人間関係からしか運ばれてこない

 

 

昨日のブログでは

「セルフラブ」で人間関係も好転するよ

 

って、書いたけど

 

それは

人間関係が好転すれば

「運」も好転して

「幸運」を得られる機会が

増える

 

ってことだよ!

 

 

人からいただいた「運」を

ありがたく受け取って「幸運」に

感謝する

 

すると、

その感謝の気持ちがまた次の「運」を

呼んできたりね

 

そんな好循環がつくれるのも

「セルフラブ」なの!

 

 

だからね

 

 

「セルフラブ」が

できるようになると

運も好転する

 

って、ことだよ

 

ちょっと、まとめるとね

 

ハート「セルフラブ」でストレスや

  ネガティブな感情が減る分、

 「運」に気づく余裕が出てくる

 

ハートものごとや出来事のプラス面に

 目を向けられるようになり

 「運」を見つけやすくなる

 

ハートこころが満たされているから

 「幸運」を受け取りやすい

 “幸運体質”になれる

 

ハート良好な人間関係から

 「運」が運ばれてくる

 

ハート人に恵まれ、「運」に恵まれ

 心から感謝することで、

 新たな「運」がやってくる

 

 

って、こんな感じ

 

 

「セルフラブ」で好転することを

3日に亘って書いた

 

心の状態が好転する

人間関係が好転する

運が好転する

 

ってね

 

 

まだまだ

伝えきれてない部分もあるんだけど…

 

一旦

明日で区切りをつけようかなー

 

って、思ってるよ笑

 

 

それじゃぁ、また明日ねー

 

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //