こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラー

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

いやー、暑いねー笑笑い

梅雨が明けたらコレ、毎日だよね不安

恐怖チーン 「愛」扇子が早くも活躍ー

 

 

明日

7月6日 7時57分頃

 

月は

蟹座で

新月を迎えるよキラキラ

 

 

 

月の満ち欠けが

だいたい29日周期って

ことから

 

女性は

月からのエネルギーを受けやすい

って、言われてるの

 

だから

 

月は「女性性のシンボル」とも

言われてるんだよねー

 

 

そんな月は

 

私たちの

こころとカラダに

 

不思議なパワーを

与えてくれる

 

 

実はね

占いのときによく言われる12星座って

いろいろな惑星に守られていて

 

それらの惑星のことを

守護星(支配星)って言うんだけど

 

蟹座を守るっている惑星(守護星)は

なの!

 

そして、その月が明日

本来の居場所である

蟹座で新月を迎えるよ

 

って、ことはね…

 

月本来のチカラが

存分に発揮される

 

だからね、明日の新月は

よりパワフル筋肉ってこと

 

 

そんな月のパワーが強まる

蟹座新月の日は大切に過ごしたいね

 

 

ではでは、

どんな過ごし方をすれば

月からのエネルギーを

しっかり受け取ることが

できるのか!

 

こんなことを心掛けてね

 

それはね

 

 

あなたの心が

満たされ、

安定することを

最優先にする

 

ってことだよー

 

 

そもそも月は

心の内側だったり、心の安定の土台

なんて表現されることが多い

 

その月が

 

感受性が強くて、情緒豊かで温かい、

気心知れた家族や仲間、コミュニティを

とても大切にする

 

そんな特徴を持った蟹座で迎える

 

だから明日は、

あなたが大切に思う人や

大好きなペットと一緒に

ゆっくり過ごすことが

おススメ!

 

あなたの心が

落ち着く場所へ行くもの

すごくイイよグッ

 

お気に入りのカフェへ行ったり

好きな美術館へ行ってみるとかね

 

 

明日は

物質的な

豊かさよりも

 

人やペット、

目には見えない

時間や空間、

精神的な豊かさを

最優先にすること

 

それがポイントだよ!

 

すると、

 

 

人とのつながりに喜びを感じたり

 

心休まる空間や居場所に安心したり

 

あなたの母性が刺激され

あなたが守りたいものや、愛するひと

愛おしいと思う対象にたくさんの

愛を注ぐことができて

 

人生の豊かさや

幸福感を

シミジミ感じることが

できるからね

 

 

 

そして、新月は

 

その姿がみえないことから

“月齢ゼロ”と言われて

スタート地点でもあるから

 

・流れを変える

・新しいことをはじめる

 

そんなタイミングに適してるよ

 

そんな新月に高まる月のエネルギーを

上手に活用するには

 

“幸せの種まき”がおススメグッ

 

 

それは、あなたの

夢や希望、望みを叶えるために

“幸せの種まき”として、

ノートに書き留めること

 

その方法は

 

願いごとを

叶った前提で書くこと!

 

「私は~になれて、嬉しい」

 

「私は~になって、

 幸せに暮らしてします」

 

「私は~となり、

 とても幸せです」

 

って、

こんな感じでね

 

2~10個、手書きで

紙に書くといいよ!

 

ぜひ、お気に入りの

ノートや筆記用具をつかって

あなたの五感をフル活用してね!

 

 

あなたにたくさんの

ハッピーが降り注ぎますようにハート

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

どんな自分も大切!存在そのものが愛おしい♡

そんなことを実感しながら

強く、楽しく、美しく、無敵な人生を過ごしたい!

と、思うあなたはコチラでお話ししましょう~ニコニコ

 


 

 

全ての幸せの原点は

セルフ♡ラブですキラキラ

 

全ての悩みを解決するのも

セルフ♡ラブですキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

尚、こちらのサービスは女性限定とさせていただいていますお願い

 

星昨日の記事はコチラからどうぞ星