こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラーの

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

1947年の今日、アメリカで初めて

UFOが目撃されたことから、今日が

「UFO記念日」となったらしい笑

UFOかぁー、見てみたいなーひらめき

 

 

 

 

今日は、先日

対面セッションを行った

お二人から感想をいただいたので

 

紹介させて

いただきますね!

 

 

 

今回、ご依頼くださったお二人は

ナント!

旦那さま同士がご兄弟

 

なので

“義理の姉と妹”というご関係

 

お二人とも雰囲気が似ていて

明るく朗らか

 

とても仲が良く、人柄の良さが

にじみ出ている照れ

 

そんな女性たちキューン

 

そのお二人が個人セッションを希望され、

今回ご縁をいただいたんですクローバー

 

 

まずは、お姉さまのAさんから

セッションさせていただきました

 

Aさんはタロット占いに興味津々笑

 

時間が許す限り、いろいろな

迷いや不安、心配事など

たくさんお話しを伺いながら

タロットを引かせていただきました

 

 

そして、

セッション終了後に

 

このような感想をくださったんです下差し

 

 

「なんか、

 スッキリしたー!!」

 

「楽しかったー!!」

 

「安心した!」

 

ってねニコニコ

 

 

実は、これらの言葉を聞くと

私も、嬉しくなるんですクローバー

 

 

だってね

 

「スッキリした!」って

 

これは、

悩みから抜け出すサイン

 

「安心した」

悩みや不安から

解放された言葉だからクローバー

 

しかも

「楽しい」だなんて!

 

それは

心が喜んでる証拠だから

 

わたし、本望デス!おねがい

 

 

 

そして、続いて

妹のJさんとのセッション気づき

 

Jさんは、今まで“占い”にあまり

興味がなくて

 

タロットはもちろん、手相や

占星術、四柱推命、姓名判断など

一度も経験したことが無いとのこと

 

で、

 

セッション冒頭に

 

「今、特に悩みがなくって、

 何をどう話していいのか…

 何を質問していいかも…

 わからないんです」

 

って、

正直に話してくれたんですニコニコ

 

 

そんなJさんに私は

 

「何か気になってることは

 ありますか?」 

 

って、聞いてみたら

 

そこから、ドンドン、ドンドン

ドンドン話しが広がって…

 

 

セッション終了後、Jさんから

このようなご感想をいただきましたー

 

 

「自分でもビックリ!!

 

 私、こんなにたくさん

 不満とか愚痴

 抱えてたんだ!

 

 えー、ほんと

 自分でもビックリ!!」

 

ってね

 

Jさんは目をクリクリさせて

心底驚いてた笑い

 

(Jさんが可愛くて、私

 つい笑っちゃったよ爆  笑お願い

 

 

確かに冒頭

「悩みがなくって…」って、

Jさん、言ってたけど

 

よくよくお話を聞いてみると

お仕事について、いろいろと

 

胸につっかえていたモノが

出てきたアセアセ

 

 

それは

がんばり屋のJさんが

無意識に抑えていた本音

 

職場のみんなのために

がんばることが

当たり前になっちゃって

 

いつの間にか

自分に無理をさせたり、

ガマンさせたりしてた

 

今回のセッションで

そんな“心の声”

Jさん自身が気づけてよかった

 

 

 

優しい人ほど

自分にできることなら…って

他の人のためにがんばり過ぎちゃったり

 

責任感が強くて

人に迷惑をかけたら申し訳ない

なんて、思っちゃったりして…

 

自分を労わることを

忘れがちになっちゃう泣

 

 

でもね、

職場で

 

もっと

本音を言っていいし

ガマンしなくていい

 

ってこと

気づいてくれたみたい!

 

よかったー笑

 

 (仲良し姉妹と記念撮影爆  笑 向って右がAさん、左がJさん)

 

Aさん、Jさん

 

今回は素敵なご縁を

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

ステキな姉妹キラキラ

お二人の旦那さまも幸せですねハート

 

これからも

Aさん、Jさんの幸せを

心より願っておりますクローバーキラキラ

 

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //