こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラーの

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

昨日は「父の日」だったね!感謝の

気持ちがあっても、普段はなかなか

伝えられないアセアセだから、こういう

イベントはありがたいお願い飛び出すハート

 

 

 

今日は

カウンセリングの感想を

お客さまからいただいたので

 

紹介させて

いただきますね!

 

 

 

今回は

私の公式LINEに

登録してくれて

 

お試しの

zoom無料カウンセリングを

希望してくださった、

 

40代の女性 Aさんから

いただいたご感想キラキラ

 


Aさんは私の公式LINEに

“お友達登録”すること

 

「最初、躊躇した…」

 

って、

正直に話してくれたニコニコ

 

 

そりゃそうだよね!

 

毎日ブログを

読んでくれてるとは言え、

全然知らない人と繋がるのって

勇気がいるよね

 

私にも覚えがある笑

 

 

 

そんなAさんは最近

いろいろな悩みが重なって

 

つい「ポチッ」と

 

私の“LINEお友達登録”を

押しちゃったみたい泣き笑い

 

 

その後、Aさんは

私のカウンセリングを

受けてくれて

 

このような感想を

送ってくださったのキューン

 

キューン恋の矢

 

 

Aさん、

こちらこそご縁をいただき

ありがとうございました

 

 

 

Aさんは

ご家族のことや仕事のことなど

 

いろいろな悩みを

打ち明けてくださいました

 

 

 

悩みが複数重なるとき

あるよね…

 

 

そんな風に

複数の悩みを抱えちゃうと

心に余裕がなくなって

 

感情的になりやすく

なっちゃうし

 

いろいろなことが冷静に

考えられなくなっちゃう

 

だから、

悩みは1人で

抱え込まないでね

 

深い悩みであればあるほど

1人で悩んでると

思い詰めてしまうから

 

 

話しやすい人、

信頼できる人に

相談する

 

これは鉄則だよ

 

 

 

今回は短い時間の

カウンセリングだったけど

 

Aさんの気持ちを

軽くすることができて

よかった

 

しかも

「楽しかった」

なんていうご感想

 

 

私にとっては

 

すっごく励みになって

嬉しいことばです飛び出すハート

 

 

Aさん、

勇気を出して

私と繋がっていただき

 

本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

これからも

Aさんの幸せを

心から願っていますクローバーキラキラ

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //