こんにちは!

セルフラブ♡メンター

占い心理カウンセラーの

土田あゆみです

 

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

埼玉県の秩父で念願の

「わらじカツ」を食べてきたーウインク

ウワサ通りカツが大きくて、ズッシリ

重いアセアセ でも、アッサリ完食~グッ

 

 

今日は

 

占いカウンセリングの

感想を

 

お客さまから

いただいたので

 

紹介させて

いただきますねー

 

 

 

今回

占いカウンセリングを

依頼してくださったのは

 

関東に住む

40代の女性 Mさん


Mさんは

タロット占いも

希望されて

 

カウンセリングと

タロット占いで

セッションさせて

いただきましたひらめき

 

すると、

このような感想が…

 

実は、

 

待ち合わせをして、

お会いしてから数分後

 

Mさんの口から

こんな言葉が!

 

「なんか、

 はじめて会った気が

 しなーい!

 

 すっごく、

 話しやすいー爆  笑

 

って、

 

笑いながら私に

言ってくれたのキューン

 

(私にとっては

 超ホメ言葉!嬉しかったよぉ笑

 

 

スタートからそんな風に

明るく話してくれた

Mさんだけど

 

お悩みは深く、

とても辛そう…

 

 

セッションの途中では

 

「生きるって

 大変ですよね…」

 

って、言葉が

ポロリ…

 

 

 

でも、

 

セッション終了後には

 

気持ちの変化を

感じられたみたい!

そして最後に

 

こんな嬉しいメッセージを

送ってくれたークローバーキラキラ

「出逢えて

 良かった…」

 

 

もう…キューン

 

私にとって

宝物のような言葉キラキラ

 

嬉しくて

涙が出そうに

なっちゃったよー笑い泣き

 

 

Mさん、

こちらこそ

 

お会いできる機会を

ありがとうございましたお願いハート

 

これからも私は

Mさんの幸せを

心から願っていますクローバーキラキラ

 

 

 

Mさんの口から出た

 

「生きるって

 大変ですよね…」

 

って、言葉…

 

 

実は

 

私も昔、

よく呟いてた言葉

なんだよね

 

「生きるって、

 大変…」

 

「生きるって、

 本当にツライな…」

 

って、

 

よく言ってた泣き笑い

 

 

 

それは

 

何かと完璧を

目指そうとしたり

 

みんなに

認めてもらおうと、

必死になったり

 

誰かに

愛されたい

って、

がんばっちゃったり

 

何かに執着して

自分をガチガチに

抑えつけたり

 

人に助けを求められなくて

ひとりで

がんばっちゃったり

 

誰にも弱音を吐けなくて

孤独を感じたりして

 

 

無意識に

自分で自分を

苦しめちゃう

 

だから

 

「生きるって

 大変…」

 

って、

感じちゃう泣

 

 

でもね、

 

完璧じゃなくても

いい

 

上手くできなくても

いい

 

助けを求めたって

いい

 

弱くってもいい

 

泣いたって

いいんだよ

 

 

「生きるのが

 大変…」

 

って思ってる人は

 

 

「これじゃぁ

 自分に甘すぎるかも…」

 

って、思うくらい

 

自分に

優しくして

あげてほしい!

 

自分に厳しい人は

 

そのくらいが

ちょうどいいから飛び出すハート

 

 

 

自分に

優しくなれたとき

 

本当の自分が

あらわれて

 

本来のチカラが

発揮できたり

 

本来の魅力が

溢れてくる

 

だから

 

まずは

 

どんな自分も

認めてあげて

 

どんな自分も

受けいれて

あげてねハート

 

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないでね

 

セルフラブをハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

LINE友達登録で

「3つのSelfラブピンクハートサプリ」

無料プレゼント中プレゼント

 

 

①星でわかる!

 あなたの魅力あふれる鑑定書キラキラ

あなたの生まれ持った“魅力”を占星術で鑑定!

ホロスコープ付き鑑定書としてプレゼントハート

 

 

②Selfラブ

 セルフチェックシートキラキラ

あなたは自分の心、ちゃんと大切にしてる?

「自己表現チェックシート」で今のあなたの

状態を確認してみてね!ハート

 

 

③15分無料カウンセリングキラキラ

恋愛・夫婦・家族・友だち、あらゆる人間関係の

お悩や、あなたご自身のこと、何でもOKOK

15分無料カウンセリングであなた自身も

気づいていない視点から、解決のヒントを

お伝えしますハート

(※15分無料カウンセリングはzoomで行います)

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

尚、こちらのサービスは女性限定とさせていただいていますお願い

 

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //