こんにちは!

Selfラブ♡メンター

占い心理カウンセラー

土田あゆみです

 

はじめましての方はコチラもどうぞ♡プロフィール

 

 

 

ここには、本来

 

“「無駄なこと」にイラっ!

 そんな回数が増えたら

 要注意!”

(4月15日にアップしたブログ)

 

っていう記事が

 

あったのに…滝汗

 

 

なんと!!!!!

 

 

間違えて

削除

しちまったぁガーン

ぁぁぁぁ…

笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

はぁ…

 

泣

 

泣

 

 

まったく…泣

 

何をやってるんだ

わたしは…

 

トホホ…だよ…笑い泣き

 

 

せっかく

「いいね」くれてた

 

みなさんにも

申し訳ないお願いアセアセ

 

 

 

いつも

ありがとうねお願いハート

 

 

 

日頃、

 

セルフラブ

発信してる私だけど…

 

只今

 

自己嫌悪中…チーン

 

 

でも…

 

 

人間だし…

 

 

仕方ないよね…

 

 

こんなミスだって

 

あるよね…泣

 

 

 

こんな時だって

あるよねぇーー笑い泣き

 

 

 

って、

 

自分への

 

怒り

悲しみ

情けなさ

苛立ち

 

の感情を

受け入れてハート

 

 

 

また

 

気を取り直して

 

ブログ飛び出すハート

 

書くねーーー筋肉笑い

 

 

いつでも

 

どんな時も

 

忘れないよ笑笑い笑い

 

セルフラブハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

自分という心強いパートナーと

強く、楽しく、しなやかに

人生を過ごしたい!

と、あなたが思ったなら

コチラでお話ししましょうニコニコ


 

全ての

幸せの原点は

セルフ♡ラブキラキラ

 

全ての悩みを

解決するのも

セルフ♡ラブだよキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

      下矢印

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

 

LINE友達登録で

「3つのSelfラブピンクハートサプリ」

無料プレゼント中プレゼント

 

 

①星でわかる!

 あなたの魅力あふれる鑑定書キラキラ

あなたの生まれ持った“魅力”を占星術で鑑定!

ホロスコープ付き鑑定書としてプレゼントハート

 

 

②Selfラブ

 セルフチェックシートキラキラ

あなたは自分の心、ちゃんと大切にしてる?

「自己表現チェックシート」で今のあなたの状態を

確認してみてね!ハート

 

 

③15分無料カウンセリングキラキラ

恋愛・夫婦・家族・友だち、あらゆる人間関係のお悩や、あなたご自身のこと、何でもOKOK

15分無料カウンセリングであなた自身も気づいていない視点から、解決のヒントをお伝えしますハート

(※15分無料カウンセリングはzoomで行います)

 

 

(対面カウンセリングの場合は、こんな感じ指差し

尚、こちらのサービスは女性限定とさせていただいていますお願い

 

\\ 昨日の記事はコチラ! //