あなたの人生変えちゃう!ココロとの会話とは?♡セルフラブの魔法

 ~幸せ♡サプリ~

 

こんにちわ!

セルフラブ占い心理カウンセラー

土田あゆみですラブラブ

 

日々、気温の差が激しく

体調管理が難しい季節ですね予防

しかも、雨の日が続き

せっかく咲いた桜が散ってしまわないか

気が気でない今日この頃泣き笑い

 

数日前に見かけた桜「散らずにもう少し粘ってね~」と祈っちゃう♡

 

さて、

あなたは自分のココロと、

日々どんな会話をしていますか?

 

驚き

 

そんなことを言われても

ピンとこないよ~無気力

 

とか、

 

そんなこと

意識したこと無いよ~大あくび

 

なんて、

 

もしかすると

そんな風に思いましたか?

 

泣き笑い(笑)

 

そりゃそうですよねニコニコ

 

突然そんなことを言われてもニコニコ

 

そんな感じに

 

なっちゃいますよね~ニコニコ

 

なので、今日は

 

あなたの今後の人生を

変えちゃうほど大切な

 

//

ひらめきココロとの会話について

\\

 

お伝えします指差し

 

実は、

 

あなたが、

あなた自身のココロと

どんな会話をしているか

 

が、

 

あなたの人生に

大きく影響しているのです指差し

 

なぜなら、

 

人は一日に約

 

6万回

 

思考すると言われていますハッ

 

一日、

 

約6万回ですよ、6万回ハッハッ

 

大半は同じことを思考しているようですが笑い

 

大なり小なり人は常に何かを

考えている

 

と、いうこと上差し

 

=それだけ自分のコロロと会話してるくちびる

 

と、いうことなんです!!

 

え?!ウソ?!

私、そんな常に考え事なんてしてないし大あくび

 

とか、思ったりしましたか?

 

 

それもそのはず知らんぷり

 

だって、

 

大半は無意識だから真顔

 

あなたが無意識に考え

 

=自分のココロと会話し

 

それが

知らず知らずのうちに

あなたの潜在意識に

蓄積されているから

 

なの指差し

 

その潜在意識は

あなたの行動に

知らず知らず影響してきてうずまき

 

日常に影響してくるダッシュ

 

そして、

 

その積み重ねが

結果、

 

あんぐりあなたの人生に大きく影響している気づき

 

ってことなんだよね上差し

 

だから、

 

あなたが、あなた自身と

 

日頃どんな会話をしているかが

 

とっても重要なの飛び出すハート

 

 

例えば

 

あなたが、もし自分のことを

 

どうせ私は大した人間じゃないしもやもや

 

とか

 

私はダメ人間なんだよねもやもや

 

なんて、思っていると

 

その

 

あなたのつぶやきを

 

あなたのココロが拾い、

あなた自身のイメージを作り上げ

潜在意識に蓄積しちゃう凝視

 

だから、

 

あなたが常に

あなた自身のココロと

どんな会話をしているかが

 

スッゴク大切看板持ち

 

その何気ない会話から

イメージをつくり

潜在意識となり気づき

 

//

あんぐりあなたの行動に影響を与え

 あなたの未来を変えて行くからキラキラ

\\

 

もし、あなたが

 

自分の未来を明るいものにしたい虹

 

と、思うなら

 

まず、何をするか!!

 

それは、

 

あなたがあなた自身をどう見ているか

 

を変えることだよ目

 

そして、

 

あなたと

 

あなたのココロの会話を

 

良いイメージができるように

変えてみてね指差し

 

別に

他の人と声を出して

会話をするわけじゃないからバイバイ

 

恥じらいなんかいらないグッ

 

遠慮もいらないよグッ

 

そう思うと

 

すぐにでもやらないと

 

もったいなくない?泣き笑い(笑)

 

ね!

 

だから

今日から

 

いやいや

 

すぐにやってみてね~ひらめき

 

 

セルフラブで、

もっともっと人生楽しくしたいアナタハート

 

自分からも人からも愛され、

この上ない幸せに浸かりたいアナタはハート

 

下差しこちらでお話しましょう~ニコニコ

    下矢印下矢印

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い

とても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

全ての幸せの原点は

セルフ♡ラブですキラキラ

 

全ての悩みを解決するのも

セルフ♡ラブですキラキラ

 

あなたが、そのままの自分を

マルっと受け入れるだけで

夫婦・親子・恋愛・職場など

全ての人間関係に悩まなくなります!

 

まずは、あなた自身が

自分を愛してくださいねニコニコ

 

世界でたった一人の

大切なあなたへハート

 

こちらのブログが気になった方は

LINEのお友達登録をお待ちしています飛び出すハート

  ダウン

 

友だち追加

ベル只今、お友達登録でコチラ下差し

 3つのセルフラブ♡サプリを

 【無料プレゼント中】ですニコニコ

尚、こちらのサービスは女性限定とさせていただいていますお願い