若いにも色々ある。 | ねこのブログ

ねこのブログ

独女の恋愛日記
特に好きな人がいなかった頃から、書き始めて
紆余曲折ありながら、どこかにいる大好きな彼と幸せな生活するまでを綴ります。

はい、私の感想です。

先日24歳の女の子と出会いました。


週末に行ったバーで出会った女の子ではなくてまた別の女の子。



こうも生きてきた環境で違うのか!

ってくらい可愛かった。



ただただ若いから可愛いんじゃなくて、生き様がやっぱり表情に現れるんだなって思えました。


造形の良し悪しは絶対はあるとは思うけど、可愛いと言うのは、それだけじゃないんだなと。


じゃ、年齢も関係ないんじゃない?って思うことにして、私は私の素敵なおばちゃんでいたいと思います。


まずはやっぱり食べるものかな。


あとは人との関わり方かな。


見た目をすぐに変えるのは難しいだろうから、中身の中でも物の考え方とか感じ方を矯正したいな。


素直な大人になろう。