食べ物と人間性 | ねこのブログ

ねこのブログ

独女の恋愛日記
特に好きな人がいなかった頃から、書き始めて
紆余曲折ありながら、どこかにいる大好きな彼と幸せな生活するまでを綴ります。

某大物俳優さんがとあるインタビューで言ってた事に共感したから書いておこう。


【役によって食べるもの、飲むものを変える。

貧乏な役の時は、ジャンキーな物を食べる。数百円の食べ物で、安い酒を飲む。】


口に入れたもので体のバランスが中から変わり、メンタルが変わる。脂の感じとか、肌艶シワとも。

そこから表情が変わる。 


それ、私もそう思う。

たまにコンビニご飯とか、食べちゃうけどやっぱりやめなくちゃだね。

缶酎ハイは飲まないけど、フランクフルトとか食べたくなっちゃうんだよねー