高収入男子と求める真理 | ねこのブログ

ねこのブログ

独女の恋愛日記
特に好きな人がいなかった頃から、書き始めて
紆余曲折ありながら、どこかにいる大好きな彼と幸せな生活するまでを綴ります。

35歳の2000万オーバーの人からアプローチ貰ってやり取りが始まった。


この手の相手はアメリぶり。

先日会ったのが32歳だったから2人目。


いやいや、タイプの人からのアプローチは久しぶりなので、楽しみ。

もちろん写真もいい感じです。


恋愛に繋がるならいいなと思ってる。



と言ってもさ、こうして年齢と収入で相手選びするってやだね。

客観的に自分がキモイ。


相性良ければいいのにって思う。

けど、、、、

年齢は見た目の好みとしても収入って言うのは、簡単に言うと数字なんだけど、なんて言うかな。。


その数字わ得るのに必要な人間性とかそう言うのが判断出来ると言いますか。

結局好みこれも好みか。


感情的

約束を守れない

第三者に対してリスペクトがない

清潔感がない

他人の気持ちに鈍感

非建設的

想像力の欠如

非合理的


などなどの人たちにはきっといい仕事出来ないし。

要は、自分が仲良くしたいと思わない人達をこれらの数字(収入)で排除出来るからそこを求めてしまうんですよね。


別に自分にお金を使って欲しい訳ではない。仕事続けたいし、自分のお金は自由でいたいし。

金持ちでケチな人もいると思うんです。

それでも良いです。ケチな人だったらニコイチになった時最強ですし。

ニコイチにならないから、自分にケチされるだけだから、それって要は仲良くないって事だから、離れた方がいい。早い段階で分かる。


ね。

これ専業主婦になりたい人は別として、それ以外の女性思う方多くない?