ゆるキャンCollectionBOX買い | 風の男の子 土の女の子

風の男の子 土の女の子

太陽星座 ふたご座  月星座 おとめ座の私の日常

お陰様で、体調はほぼ通常モードになりました。

ありがとうございました。

このブログは、喀血前に下書きしていたものです。

まったりしたもんです 笑




息子が、ゆるキャンの食玩が出る。と、画像を見せてくれました。

これは、ツボだ。

発売日は翌日だった。

という事で、10数年ぶりに「食玩王国」へ行きました。


説明しよう。食玩王国とは、大阪の通称マッチャマチと言われる、おもちゃ問屋が集結している松屋町にあり、フルコンプしたい食玩を箱買いやケース買い出来て、しかもリーズナブルに個人にも販売してくれるお店なのだ。


我が家は、息子が幼い頃、ウルトラマンの怪獣名鑑や怪獣戯画をBOX買いしておりました。

その時以来の利用です。

給料前の週に、痛手です。(自業自得)



大満足です。

全6種なのに、8個入。

どのBOXも、リンとなでしこが二体あるから、メルカリなども、二体セットで販売されてます。

うちも、気が向いた時出そうと思います。