お久しぶりです。 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。

私生活で色々あり、ブログを放置してました。

ブログは見にいかせてもらったりはしてましたが。


その間に我が家のカナヘビが前日も何も変わらず当日もいつも通り元気やったのにパタパタ亡くなったり、

寿命が来た子が亡くなったりして少し寂しくなりました。

(その分植物が少し増えました。)


お迎えしたい子は居ますが、

まだお迎えする勇気は今の所ありません…。



話が変わりますが、

一番くじの昆虫が発売されてるらしいと主人に話したら見に行ってみよかとなり、

見に行くと…



残りくじが14枚あり、

主人が全部と言い、残りを全部買いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


カマキリ好きの子供が、

欲しかったフィギュアが残ってたんです!!









A賞のニセハマオウカマキリフィギュアはここからは開けれず…

アクリルキーホルダーもハナカマキリ、

タマムシとニジイロクワガタやったので子供は喜んでましたおねがい