鶴見緑地 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


昨日はブログの方達やと後で知ったのですが、
ご一緒させてもらい鶴見緑地に行きました。


寒い日が続いて居ましたが、
昨日は暖かくて良かったです照れ


昨日は行く前から
もうお世話できひんから
離して帰るでと子供に言い聞かせて行きました。


オオキンカメムシ



凄い綺麗な色で、
どうやったらこの色ができるん?と思うぐらい綺麗でしたおねがい



アオズムカデとコガタスズメバチ




他にコクワガタのメス2匹、
コクワガタの幼虫1匹も居たのですが、
連れて帰って来て容器に移し画像撮り忘れましたガーン
3匹とも潜っているので
後日機会があれば載せたいと思います。
連れて帰らへんと言ったのに
やはりこのようになります…。
って私が甘いからですびっくり


そして、
もう1匹オオキンカメムシも連れて帰ってきました!!
悩んだのですが、
子供の友人に見せたら離す事にしました。




今回も本当に楽しかったです爆笑音譜

初めてお会いするのに、
色々お話して下さり、
子供に優しく接して下さったり
ありがとうございます照れ


ずっとお会いしたいと思っていた方に
会える機会を作って下さって本当にありがとうございます照れ


また宜しくお願い致しますm(_ _)m