ホッコリ | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


子供が大きいアヒルを見たいと言うので行って来ましたニコニコ


手前のボートに乗ったら真っ正面で撮影出来る!!って上手い事してるなーと思いながら、
子供が乗りたいと言うたけど、
私が重いのと水面に近いのは苦手なので却下。
グッズもコロナの影響で釣り銭受け渡しなどしなくていいようにネット注文のみでした。
子供はガッカリしてましたが、
私は買わずに済んだのでラッキーでしたてへぺろ


ホッコリもう一つは、
メダカにご飯をあげてたら…
なんと!!
子供が1匹いましたびっくり
3匹中、オス2、メス1やって、
先日メスの黒い子が亡くなり、
オス2匹になったので
もうこの子らで終わりか…と思ってたので、
子供も私も大喜び爆笑
色も黒くてお母さんそっくり!!
まだ小さいので寒くなる前にある程度大きくなってくれるといいなと、
メスやといいなと思ってます。