皆出て来てくれてた | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。



ハナムグリが4匹出てきてくれてましたびっくり



だいたい1匹何処かに隠れてるのでほんまに4匹出てるのは珍しいです。


そしてルイスツノヒョウタンクワガタが
騒いでます↓




この後霧吹きをしたら落ち着きました照れ

次は最近ずっとこの体勢で寝てるヒョウモントカゲモドキのピノことピノやん笑い泣き


こんな体勢でよく寝れるなぁと思う爆笑



陸亀を前からお迎えしたいと思ってて、
今いつものショップの店長のとこに気になる子が居てるんやけど、
流石に多頭飼育でキャパオーバーなので我慢してますえーん
設備も一から揃えるので
今すぐにはお迎えできひんけど、
いつかはお迎えできたらいいなと思います。
ベビーやからほんまに可愛かったなーラブ