ジャンル迷子 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。


ブログで話したい事は沢山あるのですが、
これジャンルに関係ないなとか色々考えて書けずにいます…←真面目か!!

アオカナヘビの卵は順調に大きくなってて、
子供がお友達から貰った、
何カエルがわからん子も冷凍赤虫を食べてくれて
生き物は順調😊


アオカナヘビのお家、
グラテラのナノが来たのでお引っ越しをしました。


カレハカマキリに使ってるのを、
卵が孵化したら移動しようと待ってますが、
まだ孵りそうにないので待ちきれず購入しました。
ライトも一緒に。
たまーにSSサイズのイエコオロギが、
部屋をお散歩するので怯えながら
アオカナヘビグラテラにお引越し予定です。


とここまで書いて止まっている間に…
アオカナヘビ、
お引越しをして直ぐに元の容器に戻りましたびっくり


お引越ししてから雌が動かなくなり、
パネルヒーターも置けなかったので、
冷えているのかも思い、
元の容器に戻しパネルヒーターの上に乗せると今まで通り元気になりました爆笑
はい。グラテラのナノ2日で空室になりました…びっくり


それからアオカナヘビの卵
1つ大きくならへんようになったな…と思ってたら凹んでしまいましたショボーン
もう1つは孵ってくれますように☆


本日も皆さんが笑顔になる事が沢山あります様に☆