ゾロ目 | あーさん03のブログ

あーさん03のブログ

突然飼う事になった爬虫類や虫達との生活を中心に日々の事などを気ままに投稿していましたが、
ジャンルを変更しました。
拙い文章ですが読んで頂けると嬉しいです。



前になりますが、
2月にスーパーのレシートでゾロ目のお会計になることがありました。


すると小袋に入ったチョコを頂きました。
たまたま揃ったのとバレンタインデー前やからかと思ってたら…


後日よくお話させてもらうレジの人の時に
またゾロ目のレシートになったんです。
またチョコを頂いたので、
先月も頂けた事を伝えると、
ゾロ目と千円などきっちり数が揃った時に
チョコを配ってるそうです。
いつもゾロ目やきっちりの数になると、
私は、
素直に声に出して、
「揃ったー\(^o^)/」と喜びます(笑)
更にチョコを貰えたので嬉しさ倍増です。
チョコは子供のお腹の中に。


あとは、時計を見た時のゾロ目や、
読ませて頂いたブログにするいいねが
きっちりの数やったりゾロ目でも喜びます(笑)


数学は苦手でしたが、
最近は数字が好きになりました。


何の話やねんってことやけど、
数字は揃ったりゾロ目やと嬉しくなると言う話でした。


皆様にも笑顔になる事が沢山ありますように☆