こんにちは音符

睡眠と栄養の知識で

心身の健康づくり専門家

人生このままで終わらせたくない‼︎

あーさんこと、えがみあきこです。


 

プロフィールはこちら

☟☟☟☟☟

『【自己紹介】あーさんこと、えがみあきこです。よろしくお願いします。』こんにちはチキンスープと麹で心身を整えて、自分史上最高の美を叶えるをサポート。人生このままで終わらせたくないあーさんこと、えがみあきこです  いつもブログをご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

    

もう我慢しなくていい、

自分を大事にして

自分で心も体もメンテナンスして

自分らしい美しさを手に入れよう‼︎

 

 

年齢なんて関係ない

思い立った時がその時‼︎

あなたの決断と行動が

あなたの未来を作り上げていく

 

 

したい事、やりたい事が

どんどん叶う、そんな

セカンドステージを

ワクワクして踏み出しませんか?

 

 

一番の栄養睡眠を改善すること

そして正しい栄養の知識と

取り入れることによって

心身が整います

 

 

これで心も体も

健康美人になれる✨

 

 

人生100年時代

まだまだこれから。

 

 

人生このままで終わらせない、

もっとより豊かな人生を

送る応援をします。

 

今日はまずは睡眠不足になると

職場ではどんな影響が出るのか

ということから、

お話ししたいと思います。

 

 

これはワシントン大学の研究です。

 

 

睡眠が6時間以下の社員が

睡眠が6時間以上の社員と比べたところ、

次のような傾向が多く見られたそうです。

 

 

自分のミスを他人のせいにしたり、

他人の手柄を横取りしたり、

レシートをごまかして、立替金を

請求したり、

 

うそをついてごまかしたり、

なんだかんだと言い逃れをして、

仕事をさぼったり、

 

会社の評判を下げるようなことを

平気でいったり、

グループ業務の場合、

自分はできるだけ楽をしようとする。

 

 

1人でも睡眠不足の社員がいたら、

グループ全体のパフォーマンスに

影響してしまうんですね。

 

 

ただ、睡眠が6時間以下のの社員が

実際、企業全体でどれだけいるのか?

 

 

日本だったら

一人どころじゃないでしょう。

 

 

だから、仕事の効率も下がるし、

従業員一人当たりの負担も増えて、

そうすると、残業も増えて、

帰りも遅くなって、

睡眠時間が削られて、

また、パフォーマンスが下がって。。。

 

 

こうやって負のスパイラルに

はまっていくことになる。

 

 

全くいいことないです。

 

 

睡眠時間をしっかりとることを

優先させることで、

社員の士気も上がって、

パフォーマンスも効率も上がって

会社の業績も上がる。

 

 

家庭内でも同じです。

 

 

旦那さんでも、ママ自信でも、

お子さんたちだって

もし、睡眠不足だったら

楽しようとしてやるべきことをやらない

失敗もごまかそうとする

家族のメンバーの事をあまり良く言わない。

うまくいかないと八つ当たりする。

 

 

このようなことが

起こりやるくなります。

 

 

大事な家族と過ごす時間、

これでいいのでしょうか?

 

 

でも

睡眠時間をしっかり確保すれば

すべてが効率よくいくんです。

 

 

何をするか、どう考えるか、

すべてよりいいものを

選択するようになるんです。

 

 

そしたら、家族みんなが

お互いの考えを尊重しながらも

協力し合って

豊かに、愛情をもって

過ごして行けるんです。

 

 

同じ時間を過ごすならば

そんな時間を過ごしたくないですか?

 

 

睡眠の状態を

今一度見直してみる

いい機会かもしれません。

 

 

今なら睡眠の状態がチェックできる

チェックシートをプレゼント🎁

しています。

 

 

このチェックシートが手に入ったら

自分の睡眠の状態が分かって

残りの人生も健やかに過ごせる

近道になります。

 

 

そしたら、

やることが適当で楽ばかりを選んだり、

人の事を悪くいったり、

うまくいかなかったことを

ごまかしたりするなど、

納得いかないような行動や

考えはもたなくなります。

 

 

協力し合って、尊重しあえる、

大事な人と実りのある時間を

一緒にすごせるようになります。

 

 

もっともっと暮らしが豊かになって、

楽しいことで人生が溢れます。

 

 

人生、

このままで終わらせたくない

と思ったら、ぜひ手に入れてみてねウインク

 

 

こちらの公式ラインに登録して、

「チェックシート」と

メッセージください。

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日は、

職場に睡眠時間が6時間以下の
社員がいた場合、
グループ全体のパフォーマンスに
影響します。
 
家族の中でも
協力的ではなかったり、
失敗をごまかしたりで
空気は悪くなります。
 
このようにならないためにも
睡眠時間をしっかりとることで
効率化を図ることができますし、
協力的になって、
大事な人と実りのある時間を
一緒に過ごすことができます
というお話をしましたウインク

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました照れ

 

 

人生、このままで終わらせたくない

えがみあきこでしたウインク