こんにちは音符

チキンスープと麹で心身を整えて、

自分史上最高の美を叶える

人生このままで終わらせたくない‼︎

あーさんこと、えがみあきこです。


 

プロフィールはこちら

☟☟☟☟☟

『【自己紹介】あーさんこと、えがみあきこです。よろしくお願いします。』こんにちはチキンスープと麹で心身を整えて、自分史上最高の美を叶えるをサポート。人生このままで終わらせたくないあーさんこと、えがみあきこです  いつもブログをご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

    

もう我慢しなくていい、

自分を大事にして

自分で心も体もメンテナンスして

自分らしい美しさを手に入れよう‼︎

 

 

年齢なんて関係ない

思い立った時がその時‼︎

あなたの決断と行動が

あなたの未来を作り上げていく

 

 

したい事、やりたい事が

どんどん叶う、そんな

セカンドステージを

ワクワクして踏み出しませんか?

 

 

チキンスープと麹を食生活に

摂り入れることによって

心身が整います

 

 

これで心も体も

健康美人になれる✨

 

 

人生100年時代

まだまだこれから。

 

 

人生このままで終わらせない、

もっとより豊かな人生を

送る応援をします。

 

まずは、大事なお知らせですニコニコ

 

麹と腸の関係って?

麹調味料を摂り入れることで

身体がみるみる健康的になる、

誰もが欲しくなる

麹の魅力をお伝えするレッスンを

開催します‼︎

 

 

元気に過ごせたら、

病気の心配なんかしなくなります。

 

 

公式LINEから

今日まで募集しています。

 

一人一人と向き合いたいので

レッスンは人数制限します。

 

 

公式LINEに登録して

お早めにお申し込みくださいねウインク

 

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

***********

どうも寝つきが悪くて

そのせいで、日中は眠くなって

寝てしまう。

 

 

そうすると、また夜がなかなか

眠れない。

 

 

そんな悪循環な生活を

繰り返している人

あなたの周りにいるのでは

ないでしょうか?

 

 

まずは夜、ぐっすり眠れないのは

血が足りていないからなんです。

 

 

血がお湯だとします。

でも、お湯が足りていないと

全身にお湯が回らなくて

なかなか身体が温まらない。

 

 

身体が温まらないから、

なかなか、眠りにつけないのです。

 

 

だったら、血を増やせばいい。

 

 

血を増やすためには

チキンスープがおすすめです。

 

 

鶏の骨には髄液があり、

その髄液が血を増やすのに

効果があると言われています。

 

 

ですから鶏肉を煮込んだ

煮込み料理やスープを

摂るのが血を増やすのにはいい!!

 

 

さらに、

腸で血が作られるわけだけれども、

そのためには腸内環境が

整っていることが大前提。

 

 

腸内環境を整えるなら、

麹調味料がおすすめです。

 

 

麹は腸内環境を整える

善玉菌、そのものにもなるし、

善玉菌のエサにもなるから

善玉菌が増えて、

腸内環境が増えるというわけ。

 

 

こうして血を

効果的に増やすことで

夜はぐっすり

眠れるようになります。

 

 

そうすれば朝の目覚めもいいし、

日中、眠くなることがないから

やるべきこともテキパキ片付いて、

他の事までできるようになります。

 

 

時間をとても有効に

使うことができます。

 

 

それだけで日々の過ごし方が変わって

人生も潤ってきます。

 

 

私もチキンスープや麹調味料を

食生活に摂り入れることで

夜もぐっすり眠れるようになって

仕事もはかどるようになったし、

いつもは気づかなかったことまで

気が付いて、できることが

増えるし、そうなるとまた

嬉しくなりました。

 

 

それじゃ、どうやって

麹調味料を摂り入れたらいいの?

ってなりますよね。

 

それって意外と簡単なんです。

 

 

私みたいに、

特に料理が得意じゃなくても

出来ちゃうんです。

 

 

卵焼きで説明しますね

 

image

 

 

これまでは味付けに

塩や砂糖を

使っていました。

 

 

それを麹調味料の

塩麹や甘酒で

味付けをするんです。

 

 

塩の代わりに塩麹、

砂糖の代わりに甘酒

という具合です。

 

 

それだけなんです。

簡単でしょ??

 

 

お塩だったら今までの倍量。

砂糖も同じ、今までの

倍量にしてみてください。

 

 

普段の味付けに利用することが

一番手っ取り早く

継続的に摂り入れられて

健康な身体に

導いていける方法です。

 

 

私はこのように、普段の味付けを

麹調味料にすることで

麹を毎日の食生活に

すんなり摂り入れることが

できるようになりました。

 

 

麹だったら、

美味しく食べながら、

腸内環境を整えてくれるから

健康的な生活が叶います照れ

 

 

今なら、

基本の麹の調味料、

塩麹、甘酒と

チキンスープのレシピを

プレゼント🎁しちゃいます。 

 

 

このレシピを手に入れて、

心も身体も健康になる

食生活を始めて

健康美人になれるチャンスです。

 

 

人生、

このままで終わらせたくない

と思ったら、ぜひ手に入れてみてねウインク

 

 

こちらの公式LINEに登録して、

「塩麹、甘酒とチキンスープ」と

メッセージください。

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日は、

眠りが浅くて、日中も眠くなって

仕事も家事もはかどらないという人に

 

チキンスープと麹調味料を

食生活に摂り入れることで

夜もぐっすり眠れて

日中も眠くなることが減って

仕事も家事も快適に

取り組むことができるようになります

というお話をしましたウインク

 

 

 

image

 

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました照れ

 

 

人生、このままで終わらせたくない

えがみあきこでしたウインク