ハワイアンバーガーwithビール | あーさんのブログ

あーさんのブログ

果たしてドックカフェをオープンさせる日はくるのでしょうか(笑)?

マックもビール出す店舗があればいいのに!!!


と声を大にしていいたいです(^^)


そう、昨日ついにBigAmericanシリーズのハンバーガーを食べました。


ちなみに今年初マックかも~☆


どーも、通勤時間の関係で駅前のマックと通りすぎるときは朝マックだったり、

昼時は会社の周りにはマックが無く、

夜には夕飯がまっていると思うとマックを食べる気も起きず・・・


で、ついに昨日食べました!!!


ハワイアンバーガーを単品で購入し、お持ち帰り☆

夕飯とは別におつまみ感覚でいただきました♪


ロコモコ風とのことで卵、ベーコン、チーズに分厚いハンバーグ!

ソースはテリヤキに近いとのうわさがありましたが海外のBBQソースにちかいかな~

それよりももうちょいデミも混ざっているような・・煮込んであって、しっかりとしたソースでした☆

チーズの濃厚さとベーコンの風味もマッチしてました。


それといただくビールとの相性は最高!!!


ひさしぶりに食べたせいか(こんなにおいしかったっけ?)という気分に!


まさしく海外で食べるハンバーガーといった感じでした。


うわさでは食べることの出来なかったNYバーガーがおいしかったらしい・・・


次回のカリフォルニアも食べたいと思います。


ぜひみなさんもハンバーガーwithビールで堪能してみてください!!