LIVE TOUR 2024APRIL IN JAPAN | a-sama-mamaのブログ

a-sama-mamaのブログ

俳優 キム・スヒョンssiと
歌手 ソン・シギョンssiを中心に応援
自分の記録や日常のぐだぐだを書いてます

福岡 大阪 京都 名古屋 4公演に参戦音譜新幹線飛行機バス¥

広島 東京はいけませんでしたが

4公演 聞いているだけですが かなり疲れたんで

ご本人様はいかばかりか…もやもや

 

京都では 登場した時 「わっ むくんでる~」アセアセ笑

最後はスッキリしたお顔になってましたOK

 

前夜全く寝れなかったそうでショボーン

もともと 不眠症だそうですが 普段の毒舌のわりに

心配性なんですよね 

色々考えを巡らせていると 寝れなくなる様で

最後までLIVE終えることができるか心配だったようです

 

完璧主義だからかな~

真面目さがそうさせてしまうのか

正直に言ってしまうのも 彼らしい

それもこれも ソン・シギョン!!ラブラブ

楽しかったよハート