2024 성시경의축가  5/4~5/6 | a-sama-mamaのブログ

a-sama-mamaのブログ

俳優 キム・スヒョンssiと
歌手 ソン・シギョンssiを中心に応援
自分の記録や日常のぐだぐだを書いてます

ソンシギョンの祝歌ルンルンカラオケ

今年の祝歌 残念ながら 不参加でしたがショボーン

日本のLIVEツアーが終わって かなり大変そうだったようですね

体力 喉 色々な企画も沢山あるので 準備も大変ですよね

 

この公演のいい所は野外と言うところです!!

2日目3日目は今年は雨になりました雨

5/5の公演は警報クラスの大雨の中開催されました

チケットの払い戻しを受けると言う お知らせもありましたが

キャンセルはほとんどなかったとか…グッ

 

2016年の雨の祝歌 2024年も印象に残る公演になりますね飛び出すハート

雨でないほうが良いに決まってますが

野外の会場なんで ペンはある程度覚悟はしているんですが

バンドの方々 特に弦などの楽器は大変そうドクロ泣

シギョンssiはお客さんが濡れるが嫌だと 言ってましたが

この野外の気持ちよさは 本当に気持ちいいので

来年もめげずに開催して頂きたいお願い

絶対に行きますからーーー

GWは出来たらやめて欲しいですが