子ども用のゆったりしたズボン探しています | キャパ狭めワーママぽんぽんまるブログ

キャパ狭めワーママぽんぽんまるブログ

2人の子育て中ワーママのぽんぽんまるです。うっかり忘れることが多く毎日てんてこまいです。ルンバが置ける家が理想ですが、現実はおもちゃを踏んで悶絶する毎日です。

おはようございます☀

早く起きて食器洗いをしていましたが、こどもが起きてしまい布団に戻ってきました

家事を途中で止められてしまうの地味にストレスに感じてしまいます泣き笑い


さてこどもたちの成長に合わせて必要になるのが

洋服歩く

次女はむっちりさんなので、ゆったりした服を探しています



なかなか見つからない不安


お店で売られているズボンはピッタリしたものが多く、

次女のわがままボディはおさまりそうにありません😭

お腹にあとが付いたり、きついと言ったりで可哀想なので、ゆったりしたズボンをご存じの方がいたら、ぜひ教えていただきたいです目がハート飛び出すハート