先に「できる」って決めるから、できる | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

3月の英検の結果が出まして、

もちろん合格なんです❣️

 

レッスン中は

英語の勉強もしたけど、

本当に、主にマインドづくりw

 

今まで合格できなくて、

どんどんできないという気持ち

いっぱいになる

 

それは、みんなそう!

 

だから、とにかく、

合格!って先に決める

 

そこからスタート

 

脳科学の松本元先生が

 

「できる」って先に決めると

そうなるしかないって

 

 

そうなんです!

 

で、結果は、もちろん合格❣️
(嬉しくって2回言ったw)

 

 

ドラマキャンプもそうなの

 

最初に英語劇できたよ

おめでとう!って

そこからスタートします。

 

 

だから、4日間

遊びまくっても

最終日に最高の出来の英語劇できるよ

 

 

脳科学使って、

英語劇作っちゃおうね!!

 

 

いよいよ

5/1にお申し込み開始&演目発表!

 

楽しみにしていてね!

 

 

ぜひ、ドラマキャンプ参加してね!

 

 

できる!

大丈夫!

No Limits!!(限界はない!)

 

そんな合言葉言ってれば

たった4日間で英語ミュージカルだって

できちゃうんだから!

 

言葉から変えてみよう!

 

 

 

夏休みはドラマキャンプ、

3泊4日離れていると、

子どもたちは天才性を発揮して帰ってくるから、

親御さんたちは驚きますよ❣️

 

 

 

みんなでNo Limits(限界はないから)!って

 

観測さえしちゃえば早い!

 

 

 

同じ観測をする人が多ければ多いほど

現実化が早い!

 

だから、ドラマキャンプみんなでやります❣️

 

子どもたちの天才性を解き放つ!

 

7/27-30で実施します✨

 

 

 

There are No Limits!

 

私たちは限界を決めなければ、

どこまでもいける!

なんでもできる!

 

英語劇&夢発見コーチングプログラムNo Limitsドラマキャンプ

 

英会話教室カンガルークラブ

 

 

他にもブログやラジオやっています❣️

ご覧ください!

 

 

ブログ

量子力学×Women

 

幸せになるための収入を得る方法

 

ラジオ

Magia Naturalia 心と体に健康を♡