親が頑張ってやるから、変な方向に行くこともある | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

毎年ドラマキャンプには

子ども達だけで参加します

 

「え、親はいかないんですか?」

と聞かれます

 

 

はい、子どもだけです!

 

 

私もね、経験あるけれど、

 

本当に、子どもがカンバロウ!

楽しもう〜〜!ってやってるのに、

 

 

端から子どもにダメ出しをする親

(はい、私やってたから😭)

 

 

親も悪気があるわけじゃないの

 

むしろ子どもを心配している

 

 

心配していると言って、

ダメな所に注目してしまっている

 

 

 

でも、例えばエジソン

 

エジソンは小学校中退

 

なぜ1+1=2かと

先生に質問しまくると、怒られて、

学校をやめるように言われた

 

 

もし、その時、お母さんが、

 

うちの子は学校も辞めさせられて

本当にダメな子だわ!って

言い続けたら、

今だに電球は作られてないかも

 

 

でも、エジソンのお母さんは、

自分が先生となって教えて、

エジソンの疑問を一切否定せず、

一緒に考えたんですって!

 

 

本当に素晴らしいよね!

彼女のように

丸ごと子ども達を受け入れて

サポートすればいいんだ!

 

 

・・・とは言っても

なかなかできるもんじゃないよ!

(わかるよ!できなかったもん!)

 

頑張って、やればやるほど

指摘しまくって、

叱りまくって、

結局は逆効果だったり。

 

 

だから、

離れるんです!

 

近くにいたら、

ダメ出ししちゃうからw

 

 

3泊4日で

ものすごい変化して帰ってくるから、

お楽しみに!

 

 

英語劇&夢発見コーチングプログラムNo Limitsドラマキャンプ

 

 

ぜひ、ドラマキャンプ参加してね!

 

 

できる!

大丈夫!

No Limits!!(限界はない!)

 

そんな合言葉言ってれば

たった4日間で英語ミュージカルだって

できちゃうんだから!

 

言葉から変えてみよう!

 

 

 

夏休みはドラマキャンプ、

3泊4日離れていると、

子どもたちは天才性を発揮して帰ってくるから、

親御さんたちは驚きますよ❣️

 

 

 

みんなでNo Limits(限界はないから)!って

 

観測さえしちゃえば早い!

 

 

 

同じ観測をする人が多ければ多いほど

現実化が早い!

 

だから、ドラマキャンプみんなでやります❣️

 

子どもたちの天才性を解き放つ!

 

7/27-30で実施します✨

 

 

 

There are No Limits!

 

私たちは限界を決めなければ、

どこまでもいける!

なんでもできる!

 

英語劇&夢発見コーチングプログラムNo Limitsドラマキャンプ

 

英会話教室カンガルークラブ

 

 

他にもブログやラジオやっています❣️

ご覧ください!

 

 

ブログ

量子力学×Women

 

幸せになるための収入を得る方法

 

ラジオ

Magia Naturalia 心と体に健康を♡