「ありのままで完璧」と思えるようになるまで③ | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは☘


No Limits夢実現コーチ★サマンサです。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 
不登校の子どもたちの居場所
1月19日(木) 9:00-12:00
1月27日(金) 9:00-12:00
 
超訳ロナの妖精学講座
1月29日(日) 14:00~
お申し込み開始しました!
 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

  

昨日のブログのつづきです。

 

 

娘が小さいころ・・・

 

 

私は、目に見えるものだけを信じていて、

 

目に見えない頑張りとか

 

過程とか、全く信じていなかった。

 

 

 

見えないものは、存在しない。

 

 

 

それが私の見ていた世界。

 

 

 

 

そんなときに、

 

泥棒に入られた。

 

 

 

家族全員、家で寝ていた。

 

鍵もいつもどおりかけていた。

 

 

 

目に見えていたのは・・・

 

いつもと全く同じ風景・状況だった。

 

 

 

なのに、あの日、

 

泥棒がうちを選んだ!!

 

 

 

 

 

 

それがきっかけで、学び始め、

 

目に見えないものがこの世に存在しているのを知った。

 

 

 

というか、

 

目に見えないもののほうが

 

目に見えるものに比べて

 

果てしなく多い!!

 

 

 

精神世界のこともそうだけど・・

 

 

 

それ以上に見えてきたものがある。

 

 

 

娘が母の気持ちにこたえようと頑張っていたこととか、

 

それでも、母が怖くておびえていたこととか

 

それが原因で、どんどん消極的になったとか、

 

さらに、人とのかかわりを恐れるようになったとか。

 

 

 

 

そんな、私が彼女に毒を押し付けたことで、

 

彼女の中に生まれてしまった悲しみ

 

でも、それを見せないように頑張っていた

 

そんな事も見えるようになった。

 

 

 

 

それは、彼女を

 

「ありのままで完璧」と思うことが出来て、

 

すべてをそのまま

 

受け入れることが出来るようになったから。

 

 

 

 

勉強していく過程で

 

アーノルドパテントさんの書いた

 

『You can have it all』に出会った。

 

 

 

 

あの本に書かれていた、

 

「ありのままで完璧と受け入れる」

 

 

 

 

もし、あの言葉に出会っていなかったら、

 

今頃どうなっていただろう・・

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

不登校の子どもたちの居場所

  1月19日(木) 9:00-12:00
  1月27日(金) 9:00-12:00
 
必要な人に伝えてください。
どうぞよろしくお願いいたします☘
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、完売いたしました☘

Lona-Lasesフェアリーカレンダー2017

 

 

 

妖精と人間が尊重しあいながら、

 

共存出来る世界を作る手伝いをしてくれる方、

 

大募集です!!!

 

 

 

~No Limits大人のドラマキャンプ 総集編です~