クセに任せてスタイリング | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

 よるごはん


ハマチ漬け丼

アサリのお味噌汁

キノコ炒め

甘酢しょうが

みぶなのお漬物



すりごまとごま油のWごまで風味がよい。

大葉、みょうが、ねぎ、玉ねぎのせ

ハマチ系の脂が乗ったお魚はちょっと苦手ですが

漬け丼にすると食べやすい



美味しくいただきました





ウルフカットにして1ヶ月 

すごく分かりづらいかもしれませんが

ヒートブラシでキレイに整えていたヘアセットから、寝癖そのまま生かしに変えました





   寝癖まま上矢印     ヒートブラシ上矢印


濡らしてヘアクリーム塗るだけ。これはこれで、動きが出てよい。

そして、めっちゃ時短だし楽





ブリーチ部分が色抜けて来たので、セルフでカラー入れてみようかと思ってます。


美容院行くのはまだもう少し先…





ピンクにしたい🩷






買ったもの、欲しいものの記録